にっき

月次走行記録(8月)

Supersixと一緒にGarmin Edge500を買って、自分の走行履歴が残せるようになった。

今までとりあえずアップロードだけはしていたが、まだ購入して3か月の私としてはアップした時に『おぉ~、走行ルートが見られて面白い!』程度にしか思っていませんでした。

しかしこれからは月に何キロ走ったのか、ということも振り返ってまとめてみるようにしたいと思います。
既に9月も終わりですけどw

理由としては、走った時にFBなんかにアップしていると、それを見た会社の同僚から『毎週乗っててすごいよね』とか良く言われます。しかし自分の感覚としては『いやー、せいぜい月に2回くらいなんだけど?』といつも思っていたのだが、それは果たして合っているのか?感覚では無くて、せっかくGarminがあるのだから少しはまとめてみよう、というものです。Garmin持っている人は皆やっていることと思いますが。相変わらず今更感満載。

まぁ月に2回しか乗っていないので、そんなにまとめる程のものでもないのですし…。

とりあえず直近8月の実績としては、

・8/18 78km
・8/19 100km
・8/26 56km

の3回、234kmでした。
夏休みは雨降ったり体調悪かったりして結局乗れなかったもんなー。
でも3回も乗れたからすごいことだ!

ブルベに出たら距離が延びるのは当然として、私は自転車以外の運動は本当に一切していないので、もうちょっと
回数を増やしたいところですね…。健康診断の問診票とかで、『運動の回数』のところで月に数回とかだと『運動してない人』の部類に入るんですよorz

まぁ月3回じゃそうなんでしょうけどw

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください