お知らせ

【Amazon】11/22(金)9時~ ブラックフライデー開始。開始前に準備しておくこと

Amazonでもブラックフライデーが開始になるとのことです。日本では初開催ということで、ついにAmazon前もかという感じです。

セールは11/22(金)9時~11/24(日)23:59までの約3日間です。事前の準備とキャンペーン内容を確認しておきましょう。

■キャンペーン内容

1、抽選で最大5,000ポイントが当たる

キャンペーンページにアクセスして、エントリーのボタンをクリックするだけで抽選でポイントが当たります。買い物をする必要すらありません。ポイントは5,000Pが5,000人。100ポイントが125,000人だそうです。合計13万人ですね。とりあえずエントリーしておきましょう。

Amazon Black Friday
エントリーページ

2、最大5,000ポイント付与キャンペーン

こちらは買い物すると、普段よりもポイントが沢山もらえますというもの。条件は下記の通り。

ポイントが貰える条件
  • 対象は全商品。なんでもOK
  • 買い物金額は10,000円以上(キャンペーン期間中にです)
  • 先ほどのエントリーページでエントリーしている事(Amazonへのログインをお忘れなく)
  • 次の3つのうち、どれかの条件を満たすこと:『プライム会員』『アプリで買い物』『Amazonマスターカードで買い物』

4番目の3つの条件は、それぞれポイント付与率が違います。

-プライム会員である:+3%
-アプリで買い物した:+1%
-Amazonマスターカードで決済した:通常の還元率に加え、更に+1%

全部で5%多く貰えるということですね。ただし、後述しますがAmazonの買い物は安売りされているギフト券を前もって買っておき、ギフト券で決済するのが最もお得です。

更にAmazonカードの場合は、通常でもゴールド:2.5%、クラシック:1.5%のポイントが付きます。これは当然いつも通り付与されます。更に、キャンペーン期間中に限りクラシックカードの人がプライム会員の場合、通常1.5%の還元率が2%にアップします。ゴールドにはこの優遇はありません。ゴールドの人のプライム会員率はほぼ100%に近いのではないでしょうかね?

■セール対象

今回はブラックフライデーということで、

  • 色の黒い商品(テレビとか)
  • 商品名に黒、ブラックが入る(ブラックタイガーとか)
  • 価格が96円になる商品がある(電子書籍とか)

だそうです。色々考えますね。

黒い商品は、例えば液晶テレビ
LG 43V型 4Kチューナー内蔵液晶テレビ Alexa搭載/ドルビーアトモス対応 2019年モデル 43UM7300EJA

XYZの3Dプリンター(Amazonに卸していたのか…)など。

【Amazon.co.jp限定カラー】XYZプリンティング 3Dプリンターダヴィンチmini w+ブラック: Wifi 接続OK:組み立て済みの完成品:オートキャリブレーション機能付き:8kg以下の小型ボディ:造形サイズ150×150×150mm:型番3FM3WXJP01F

名前が黒いものは…UCCブラック無糖

UCC ブラック無糖 FULL BODY 缶コーヒー 375ml×24本

黒毛和牛なんかも。

厳選 【 黒毛和牛 雌牛 限定 】 ギフト 用 特上牛 ロース すき焼き 800g 【 木箱詰め 】

名前が黒はともかく、色が黒いものは沢山ありそうですので、色々物色しておくと良さそうです。ちょうどテレビが調子悪いので、買ってしまうかもしれない…。

■決済方法

何度も紹介していますが、Amazonでの買い物は安売りしているギフト券を調達するのがベストです。私は常に3万円くらいチャージしてあります。安い時期ですと88%くらいで買えます。30,000円のギフト券が26,400円ということですね。なんと12%OFFです。

要はネット上のチケットショップなのですが、私が良く使っているのは『amaten』というサイトです。先ほど見たら、だいたい92%くらいで取引されていました。

詳しい利用方法は下記の記事にまとめてあります。本人確認などに時間がかかりますので、興味があったら今すぐやりましょう。

Amazon で常に8%offくらい安く買う方法ブラックフライデーが終わりそうですが、今度はAmazonのサイバーマンデーが始まるみたいです。 今はAmazonで買えるような自転...

必要なものがある場合は、ギフト券をチャージして金曜日まで待ちましょう。good luck。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください