お知らせ

【PBK】カンパとフルクラムのホイールセール開催中

PBKにて、カンパとフルクラム限定のホイールセールが開催されています。今回の売りはニュートロンウルトラが買える事です。

PBK カンパ&フルクラムセール会場

■対象商品

対象は全部で15アイテム。カンパが13、フルクラムが2つとなっています。

カンパニョーロ Eurus

カンパの中堅モデル、Eurus(リムブレーキモデル)が久しぶりにセールに登場です。75,398円とお求めやすい価格。

カンパニョーロ Eurus

カンパニョーロ WTO60

カンパの最新ホイール WTO60(前後セット)が188,254円。60のハイトが欲しい方はお早めに。

カンパニョーロ WTO60

カンパニョーロ シャマルミレ

同じくカンパのシャマルミレが10万円を切って95,928円。重量は前後セットで1,459g。リムハイトは27/30mm。シャマルミレは、ブレーキ面をプラズマ電解酸化処理してブレーキ性能を高めたモデルですね。カンパのアルミ最高峰モデルです。

カンパニョーロ シャマルミレ

カンパニョーロ ニュートロンウルトラ

バレットと共に、2020年のカタログからは落ちてしまったニュートロンウルトラ。かつては軽量ホイールの代名詞でした。PBKのレビューを見ると分かりますが、完成されたホイールとして根強いファンが多いです。

今でこそ重量はシャマルミレに劣りますが、それでも前後セットで1,509g(シマノボディの場合)。フロントの重量だけなら630gと、シャマルミレよりも軽いです。フロント:ニュートロンウルトラ、リア:シャマルミレにするとセットで1,451gの組み合わせが出来上がります。リムハイトは18/20.5mmとローハイト。これでお値段70,595円。

カンパニョーロ
ニュートロンウルトラ

カンパニョーロ BORA ONE 35

こちらもリムブレーキモデルのBORA ONE35。割とセールも普通になってきましたが、高根の花だったBORA ONEも15万円程度で手に入ります。159,140円です。

カンパニョーロ BORA ONE35

カンパニョーロ BORA ONE 35(ディスク)

こちらは同じくBORA ONE35のディスクです。お値段はリムブレーキよりややお高めの168,083円。それでもBORA ONE35がこの価格です。

カンパニョーロ
BORA ONE35(ディスク)

フルクラム レーシングクアトロ ディスク

フルクラムのレーシングクアトロカーボンです。今回はディスク用。代替わりしてカタログ落ちしてしまいましたが、価格と重量のバランスは今でも優れていると思います。お値段なんと102,050円。流通在庫のみと思われますので、早いもの勝ちですね。

フルクラム
レーシング クアトロ ディスク

 

セールは早めに終わる可能性がありますので、気になっている方はお早めに。

PBK カンパ&フルクラムセール会場

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください