海外通販

【PBK】11/29更新(最終日):ブラックフライデーSALE開始

morou2

PBKでもブラックフライデーのセールが開始されました。本日から11/29まで、日替わりでセールが開催されるそうです。いくつかの商品の価格を確認しましたが、本当に通常のセールよりも安くなっています。私が先週オーダーしたウェアも安くなってましたね…。いいんですよ、今必要なので、、、

※11/29更新:最終日のためサイバーマンデーセールが開始されました。
※11/28更新:カンパの特大ファイナルセールが開始されました。
※11/28更新:ウェア&オークリーフラッシュセールが開始されました。
※11/27更新:追加値引きセールパート2とホイールフラッシュセールが開始されました。
※11/27更新:シマノと100%の商品が多数対象になった追加値引きセールが開始されました。
※11/26更新:カステリ&カンパのウェアセールが開始されました。
※11/26更新:ホイール&GP5000フラッシュセールが開始されました。
※11/26更新:ZIPPの割引率がアップ(最大30%⇒35%)しました。4iiiiも 割引率がアップ(最大25%⇒40%)しました。

■ブラックフライデー セール対象商品一覧

各種セールの一覧はこちらで確認出来ます。セール会場の入り口ですね。

以下、開催されるセールの紹介です。本日(11/29)は最終日のため、サイバーマンデーセールが開始されています。

■キャットアイ最大40%OFFセール

珍しくキャットアイのセールが始まりました。

■フルクラム最大50%OFFセール

フルクラムの最大割引率が40%から50%になりました。

■カンパ最大40%OFFセール

カンパのホイールやコンポが最大40%になっています。今日までです。

■ZIPP最大35%OFFセール

ZIPPの最大35%OFFセールです。

■シマノ最大45%OFFセール

世界的に品薄なシマノのセールです。必要なものがあれば、買ってしまった方が良いでしょう。そもそも日本にデリバリーされること自体がレアです。

■100%サングラス&ウェアセール

人気の100%サングラスとウェアのセールです。ウェアはちょっとネームバリューが無い感じなので、実質サングラスのセールですかね。

■タイヤ最大45%OFFセール

GP5000を買いだめするなら間違いなくいまです。ツインパックなら、1本あたり4,200円です。すっかり安くなりました。

■サドル最大45%OFFセール

サドルのセールです。selle italia、fizikなど定番ブランドがたくさんあります。

■サイコン最大35%OFFセール

ガーミン、ブライトンのサイコンが最大で35%OFFになります。Edge530も英語版でOKなら、かなり安く買えます。私も使っていますが、全く普通に使えます(当然ですが)。ブライトンも対象になるのは珍しいですね。

■売れ筋商品追加値引きセール

売れ筋商品追加値引きセールという名称ですが、シマノパーツが多数含まれています。主にロード系コンポでR9100系、R8000系など。旧型になったDi2関連が多めな印象です。オークリー、100%のサングラスなどもお買い得。

■カステリのウェア最大45%OFFセール

定番のカステリのウェアセールが開催されています。最大45%OFFですが『特定のウェアだけ45%OFFで、後は通常の値引き率』といういつものやり方ではなく、どのウェアも本当に安くなっています。

■4iiiiパワメ 最大40%OFFセール

4iiiiのパワメセールです。昨日の25%OFFから40%OFFに最大割引率が拡大しました。

■オークリー最大40%OFFセール

徐々に日本への販売が制限されつつあるオークリーのセールです。PBKでは普通に変えますので、今のうちに買っておく方が良いかもしれません。

■ウェア最大30%OFFセール

ウェアが最大25%OFFのセールです。つい先ほどまで通常セールとしてウェア15%OFFのセールが行われていましたが、25%OFFになりました。⇒更に最大30%OFFになりました。今すぐ買うべき。

■シューズ最大30%OFFセール

各種シューズが30%OFFです。サイズが決まっている方は買いですね。LAKE、SIDI、DMT、Northwave、shimanoなどが対象です。

多数のセールが開催されていますので、上手に活用したいところです。私は紹介する立場でありながら、早く入手したいがあまり待ちきれずにオーダーしてしましました…。皆さんは最大限活用してください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT ME
@morou2
@morou2
当サイトは自転車関連のパーツレビュー、ブルべの走行記録を中心としたブログです。
管理人は40代のロードバイク乗り。20年前にCannondaleのCAAD3を買って以来、Cannoncdaleばかり乗り継いでいます。 昔はメッセンジャーやレース、今はロングライドとブルベ中心。ブルべの主担当もやります。
年間走行距離は約10,000km。身長170cm、体重57kg。
Recommend
こちらの記事もどうぞ

おすすめCategory

インプレ・カスタマイズ②

01 アピデュラ

02 ライト関係

03 雨装備

記事URLをコピーしました