試験が終わりました

タイミング悪く?会社の試験があったため、勉強のため更新が滞ってしまっておりました。

ようやく試験が終わりましたので、再開したいと思いますが、残業せずに仕事を後回しにして勉強していましたので、それが片付く今週末までは色々忙しそう。

試験については週末は全て勉強に費やし(1日中勉強していたわけではないですが)、それなりに自信はあったので『やることはやった。後は野となれ山となれ』という悟りを開くところまでいきました。

しかし…当日は緊張からか下痢ピーになってしまい、試験直前までトイレに行くことになる始末(笑)

何とか危機を乗り越えて、試験本番も手ごたえを感じる解答を記入することが出来ました。

そしてその反動からか、一昨日は異様に体がだるく、軽く風邪も引いてしまいました。。。
知らず知らずのうちに、相当緊張していたのですね。

ようやく勉強から解放されましたので思う存分お酒を飲みたいところではありますが、残業もせずに仕事も溜まっていますので休むわけにはいきません。今週1週間は休肝日を作って、養生しようと思います。

週末にはブルベもあるしね。まだキューシートも確認してないし。。。

 

↓読んでいただきありがとうございます(^_^) 最後にポチっとお願いします!


にほんブログ村

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT ME
@morou2
@morou2
当サイトは自転車関連のパーツレビュー、ブルべの走行記録を中心としたブログです。
管理人は40代のロードバイク乗り。20年前にCannondaleのCAAD3を買って以来、Cannoncdaleばかり乗り継いでいます。 昔はメッセンジャーやレース、今はロングライドとブルベ中心。ブルべの主担当もやります。
年間走行距離は約10,000km。身長170cm、体重57kg。
Recommend
こちらの記事もどうぞ
記事URLをコピーしました