ブルベレポート2019

埼玉600 アタック磐梯山を走ります

morou2

週末は久々のブルベです。トレースから既に1か月が経っているのですね。BRMの参加は1か月半ぶり。今回は、その前回のBRM『いわき600』がDNFでしたので、

https://morou2.com/2019/04/11/2019brm406_1/

再チャレンジとなる600km『埼玉600 アタック磐梯山』に参加です。200~400の認定は取っていますので、これの認定を受ける事が出来れば久々のSRです。今年7本目のBRM。

前回のいわき600は直前まで体調不良で、風邪の症状は治ったものの体力の回復が不十分なまま走りました。脚は回るのですが、延々と鼻水が出続けて(恐らく風邪と花粉症の両方)月曜日の出社が危ぶまれたため、300km走ったいわきでDNFでした。

その後はちゃんと耳鼻科に行って、初めてアレルギーの検査をして晴れて立派な花粉症と判明。その他、ダニとハウスダストも高いアレルギーの数値を示していましたので、年中鼻が詰まっている理由がようやく分かりました…。

そこからは結構強い抗アレルギー薬を処方されたのですが、毎日しっかり飲んで鼻水はストップ。明日は万全の体調で臨めそうです。

ちなみに埼玉の600で猪苗代湖を回ってくるのは定番のコースなのですが、2013年にアタック会津という妻神班の方に参加したことがあります。アタック会津とアタック磐梯山で微妙にコースが異なるのですよね。

https://morou2.com/2013/06/05/51825197/

600kmですから土日の2日に及びますが、天候も良さそうで五月晴れを楽しめそうです。今回はフェンダーも不要そうなので、取ってしまおうかな?

ともあれGWの10連休も何回かZwiftをやっただけでしたし、久々の外での実走です。楽しんできます。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT ME
@morou2
@morou2
当サイトは自転車関連のパーツレビュー、ブルべの走行記録を中心としたブログです。
管理人は40代のロードバイク乗り。20年前にCannondaleのCAAD3を買って以来、Cannoncdaleばかり乗り継いでいます。 昔はメッセンジャーやレース、今はロングライドとブルベ中心。ブルべの主担当もやります。
年間走行距離は約10,000km。身長170cm、体重57kg。
Recommend
こちらの記事もどうぞ

おすすめCategory

インプレ・カスタマイズ②

01 アピデュラ

02 ライト関係

03 雨装備

記事URLをコピーしました