海外通販

【wiggle】ブラックフライデー 2nd week です。セール対象商品が追加。

morou2
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

先週から開始されているwiggleのブラックフライデーセールの2週目です。セール対象商品が追加になっているとのこと。売れ筋は、やはりオリジナルブランドの『prime』シリーズと、dhbのメリノウールのジャージですね。ブラックフライデーの期間中は本当に安くなっているので、気になっている人はポチっておきましょう。

■各種セール

還元クーポン

ブラックフライデーの期間中にオーダーした人には、ブラックフライデー終了後に使える1,500円OFFクーポンが配布されます(最低注文金額:11,250円)。利用可能期間は12/6~12/22です。

ブラックフライデー対象商品

ブラックフライデー セール商品一覧

しつこいですが、狙い目はwiggleオリジナルブランドのdhbとprimeです。どちらも元々安いので、こういう時にしか割引になりません。dhbは暖かいメリノウールのジャージやアンダーが充実しているので、今の季節に最適です。私もアンダーを1着注文してしまいました。

セール商品ピックアップ

セール商品から気になったものを。

Tacx Neo2が113,999円。これは本当に欲しい…。何度も検討しましたが、置き場が無くて諦めました…。

Tacx Neo2

 

カステリのPerfetto RS 長袖ジャージが半額の11,700円。カラーが何と10色もあります。

Castelli Perfetto RS 長袖ジャージ

 

ベーシックなdhbのメリノ長袖ジャージです。48%OFFの6,240円。

dhbメリノ長袖ジャージ

 

こちらは同じくdhbのメリノベースレイヤーです。46%OFFの3,510円と非常にお手頃。他に半袖のベースレイヤーもあります。半袖は生地の厚さで2種類ありますので、お好みで。

dhbメリノ長袖ベースレイヤー

 

定番のX-Toolsのトルクレンチセットです。こちらも人気の商品です。たったの3,099円。私も使っていますが、特に不満はありません。これで十分。

X-Tools トルクレンチセット

 

オークリーのFlight Jacket クリアレンズが14,300円。安い。夜間も使えますね。

Flight Jacketクリアレンズ

 

こちらはオークリーのField Jacket クリアレンズが同じく14,300円。ブルべで使うならクリアレンズですが、逆に人気が無いのでしょうか?

Field Jacket クリアレンズ

その他のセール商品

カンパの新製品、Bora WTO 45がセール対象になっています。シマノハブで177,952円。国内なら軽く25万くらいします。

カンパ WTO 45

 

定番のレーゼロも76,907円。買わない理由が無い価格。

フルクラム レーシングゼロ

今週も色々安くなっています。アンダーアーマーなども対象ですので、チェックしてみて下さい。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT ME
@morou2
@morou2
当サイトは自転車関連のパーツレビュー、ブルべの走行記録を中心としたブログです。
管理人は40代のロードバイク乗り。20年前にCannondaleのCAAD3を買って以来、Cannoncdaleばかり乗り継いでいます。 昔はメッセンジャーやレース、今はロングライドとブルベ中心。ブルべの主担当もやります。
年間走行距離は約10,000km。身長170cm、体重57kg。
Recommend
こちらの記事もどうぞ

おすすめCategory

インプレ・カスタマイズ②

01 アピデュラ

02 ライト関係

03 雨装備

記事URLをコピーしました