海外通販

【PBK:5/5】ゴールデンウィークセールが開催中!

morou2

皆さんお買い物してますか?東京と大阪の周辺は外出してもすることが無いGWになってしまいましたが、PBKでGWセールが始まっています。期間は5/5までですが、その後も各種セールが連続して続きます。

■5/5のセール

5/5はGW最終日ということで、ぞろ目セールが開催されています。クーポンコード『GOLDEN14』を使うと、最大14%OFFになります。この割引率は、通常は1時間限定のタイムセールのものです。これが時間に関係なく適用可能。ただし先着100人とのことです。

対象商品は全商品ですが、対象外があります。対象『外』は以下の商品なのですが、とりあえず1つづつカートに入れてみてクーポンコードが適用になるか確認するのが楽ではないでしょうか。

■おすすめ商品 10%OFFクーポン

お勧めの対象商品が10%OFFになるというクーポンが出ています。クーポンコードは『GOLDEN10』。対象商品はLOOKのペダル、オークリー、Garmin、キャメルバックなどなど。

■レザイン ライト&アクセサリーセール

常設のセールは、まずレザインのライトとアクセサリーのセールが始まっています。ライトの他、ポンプやバッグ、携帯ツールなど。

■カンパ BORAファミリー特価セール

カンパのBORAファミリーがセールになっています。WTOが安い!リム、ディスク、どちらもあります。WTO33のリムブレーキ用なら前後セットで193,800円。ディスク用でも201,399円と破格の安さです。WTO45ならリムブレーキ用で198,318円。

■サドルが最大45%OFFセール

プロロゴ、セライタリア、セラサンマルコを中心に、サドルが最大45%OFFとなるセールも開催中です。

■春夏ウェアが更に20%OFFのクーポン

ウェアが更に20%OFFになるクーポンが出ています。コードは『CLOTHING20』です。特に制限がないため、どんなに高くてもしっかり20%OFFになります。これはお得です。

■ZIPPホイール購入でホイールバッグプレゼント

最後にZIPPです。ホイールを片方買うとホイールバッグが1つ、前後買うと2つ無料でプレゼントされます。フックレスの303Sが前後セットで129,153円とかなりの安さ。ホイールバッグが2つ付いてくるなら相当お得です。303のFIRECRESTなら、フロントが92,046円、リアが96,765円です。

自宅にいなさいと言われているGWですので、セールになっている今のうちにパーツを物色しましょう。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT ME
@morou2
@morou2
当サイトは自転車関連のパーツレビュー、ブルべの走行記録を中心としたブログです。
管理人は40代のロードバイク乗り。20年前にCannondaleのCAAD3を買って以来、Cannoncdaleばかり乗り継いでいます。 昔はメッセンジャーやレース、今はロングライドとブルベ中心。ブルべの主担当もやります。
年間走行距離は約10,000km。身長170cm、体重57kg。
Recommend
こちらの記事もどうぞ

おすすめCategory

インプレ・カスタマイズ②

01 アピデュラ

02 ライト関係

03 雨装備

記事URLをコピーしました