海外通販

【PBK】オークリーのセール開催中&売れ筋の商品が更に10%OFFクーポン

morou2

PBKでオークリーのセールが開催されています。15日まで。並行して売れ筋の商品が、割引価格から更に105OFFになるクーポンも出ています。これは結構お得です。

■オークリーのセール

フライトジャケットを始めとするオークリーが半額近い値引きです。主にミラー系のレンズが多く、クリア系が少ないのですが、とりあえずセールでフレームとレンズを買い、必要なレンズは別途調達する方法もお勧めです。フライトジャケットもレンズ交換可能です。

■追加10%OFFセール

PBKの指定する売れ筋の商品が10%OFFになるクーポンが出ています。クーポンコードは『TOPPU10』。売れ筋というと『それは売れ筋じゃなくて不良在庫処分やろ』と思わせる品揃えが多かったのですが、今回は違います。いきなりZIPPのホイールがずらっと並んでおり、ちょっとだけやる気を感じさせます。ただしクーポンによる値引きの上限は3,600円なので、あまり高額な商品だと割引率が下がってしまいますね。

ここはやはりウェアを買うのがお勧めです。私はカステリのビブを買いました。割引の価格から更に10%OFFなのでかなり安かったです。レーパンはどんなに大切に使っても、パッドがヘタってくるので定期的に買い替えなきゃいけないんですよね…。消耗品なので、良いものをなるべく安く買いたいところです。

それでは良い週末を。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT ME
@morou2
@morou2
当サイトは自転車関連のパーツレビュー、ブルべの走行記録を中心としたブログです。
管理人は40代のロードバイク乗り。20年前にCannondaleのCAAD3を買って以来、Cannoncdaleばかり乗り継いでいます。 昔はメッセンジャーやレース、今はロングライドとブルベ中心。ブルべの主担当もやります。
年間走行距離は約10,000km。身長170cm、体重57kg。
Recommend
こちらの記事もどうぞ

おすすめCategory

インプレ・カスタマイズ②

01 アピデュラ

02 ライト関係

03 雨装備

記事URLをコピーしました