海外通販

【wiggle/CRC】11/25更新:ブラックフライデー最終週

morou2

2021/11/25追記:さて先行してブラックフライデーセールを開催していたwiggle/CRCですが、いよいよ最終週となりました。今日からが本当のブラックフライデーです。

ブラックフライデーとは、感謝祭(Thanksgiving Day)の翌日の金曜日のことです。感謝祭は第4木曜日なのでまだ先なのですが、海外の小売業界ではクリスマスと同じくその日に向けて数週間前からセールが始まります。

ということで、WiggleとCRCでもセールが始まっています。セール対象から私が気になったものを載せてみます。ちなみにセールは4週間続き、ウィークリーで対象商品は変わるとの事なのでポチるならお早めに。昨年はあったクーポンは、今年はまだ案内がありません。

■ブラックフライデーセール

今週のセール対象の商品の確認はこちらから。

■dhb

wiggleと言えばdhb。すっかりメジャーになりました。dhbも製品ラインが増えて、競技向けではない『Aeron』というおしゃれなラインが展開されています。カラーが非常に豊富なことが特徴。PBなので普段はあまり割引されませんが、ブラックフライデーの時期だけは割引になります。

■Altura

最近wiggleがプロモーションに力を入れている英国のブランドです。デザインに優れたウェアのほか、様々なバッグ類もラインナップされているのが特徴です。街乗り用のウェアも充実しています。

■Prime

wiggleのコンポーネントブランドであるPrimeも対象です。カーボンハンドルは人気がありますね。今回は以下のホイールが対象になっています。

他にも対象商品は多数あります。ここでは紹介しきれないので、探してみて下さい。ウィークリーで商品は変わるので、これから毎週紹介していきます。

セール対象の商品の確認はこちらからどうぞ。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT ME
@morou2
@morou2
当サイトは自転車関連のパーツレビュー、ブルべの走行記録を中心としたブログです。
管理人は40代のロードバイク乗り。20年前にCannondaleのCAAD3を買って以来、Cannoncdaleばかり乗り継いでいます。 昔はメッセンジャーやレース、今はロングライドとブルベ中心。ブルべの主担当もやります。
年間走行距離は約10,000km。身長170cm、体重57kg。
記事URLをコピーしました