海外通販

【PBK】ウェア/サングラスセールが追加。サドル/ライト/ペダルセール+3つのSALEで5つが同時開催中

morou2
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

本日(2/15)20時から、ウェア/サングラスのセールが追加になりました。こちらは2/17(木)20時までの48時間となっています。サドル/ライト/ペダルセールよりも早く終わってしまいますので要注意です。

昨日よりPBKにて『サドル/ライト/ペダルセール』が同時開催されています。期間は2/18(金)20時までとなっています。また『タイヤ追加値引き』『クリアランスセール』『コンポーネント追加値引き』の3つのセールも引き続き開催中です。クリアランスセールとコンポーネント追加値引きは果たしていつ終わるのでしょうか…?

■ウェア/サングラスセール

昨日からセールが開始されたばかりなのですが、更にセールが追加されました。ウェアセールは以下のURLから。そろそろ冬物も終わりの時期ですから、必要なものは買っておくのが良いでしょう。来年の為に買っておくという判断もありだと思います。

こちらはサングラスセール。サングラスセールと言いつつ、いつものオークリーオンリーです。

■売れ筋商品FLASHセール

上記の『サドル/ライト/ペダルセール』ですが、ライトのみ以下のクーポンコードを入力することで表示価格よりも更に10%OFFになります。コードは『LIGHT10』です。

今回対象となっている主なブランドは、ガーミン、フィジーク、サンマルコ、セライタリア、レザインなど定番のものです。ガーミンはパワメの『Rally』が割引対象になっています。必要な方はチェックしてみましょう。

■タイヤ追加値引きSALE

タイヤの追加値引きセールです。こちらは既に終了期限が過ぎているので、いつ消えるか分かりません。タイヤも内外価格差が大きい商品ですので、必要なタイヤがあれば、とりあえずポチっておきましょう。

それではみなさん、今年も賢くお買い物しましょう。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT ME
@morou2
@morou2
当サイトは自転車関連のパーツレビュー、ブルべの走行記録を中心としたブログです。
管理人は40代のロードバイク乗り。20年前にCannondaleのCAAD3を買って以来、Cannoncdaleばかり乗り継いでいます。 昔はメッセンジャーやレース、今はロングライドとブルベ中心。ブルべの主担当もやります。
年間走行距離は約10,000km。身長170cm、体重57kg。
Recommend
こちらの記事もどうぞ

おすすめCategory

インプレ・カスタマイズ②

01 アピデュラ

02 ライト関係

03 雨装備

記事URLをコピーしました