海外通販

【wiggle/CRC】7/22まで!約10% or 15% OFFクーポンが発行中!

morou2

皆さんお買い物してますか?珍しくwiggleとCRCでまともなクーポンが発行されました。クーポンの内容は以下の通りです。今回は対象商品が決まっています(とはいえ数百アイテムある)。wiggleやCRCに普通にアクセスしてもクーポン対象商品へのリンクはありませんので、後ほど紹介するリンクから移動する必要があります。

wiggleクーポンの内容

  • クーポンコード:CYCLE05
  • 内容:14,900円以上の注文で、15%OFF

CRCクーポンの内容

  • クーポンコード:PARTS21
  • 内容:24,000円以上の注文で、2,400円OFF。80,000円以上で8,000円OFF、160,000円以上で16,000円OFF

こうして並べてみると、wiggleのクーポンの方が魅力的ですね。CRCは一見すると10%OFFのように見えますが、例えば注文金額が79,999円までは2,400円の割引になるということです。各ラダーの最低金額ちょうどで注文するのが最も割引率が高くなるということになります。

wiggleもCRCも同じ企業グループですが、扱う商品にはそれぞれの特色がありますのでCRCのクーポンは割引率が低いと言わずに対象商品をチェックしてみましょう。

今回はどちらも対象商品が決まっており、その商品限定でクーポンが適用になるという仕組みです。とはいえ対象商品はwiggleで800以上、CRCで400以上ありますので困ることは無いと思います。定番のdhbから高額なホイールまで対象です。

ちなみにwiggleのクーポンには、割引金額に上限がありません。

そのためどんな高額なホイールでも、きっちり15%OFFされます。これはすごい(大丈夫なのか?)。

■wiggle

wiggleの対象商品はこちらになります。

廃版になることが決まったカンパのBORAシリーズも対象です。新しいWTOシリーズも対象です。特にWTO45は200,400円が15%OFFで170,340円になります。またフルクラムのSPEED40 コンペティツィオーネなども対象になっています。

その他、dhbやサドルのSMPなども幅広く対象です。

■CRC

CRCの対象商品はこちらです。

こちらもAssiomaのパワメやセラミックスピードのBBなど、マニアックなものが対象になっています。金額にはラダー(段階)がありますので、賢く買い物しましょう。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT ME
@morou2
@morou2
当サイトは自転車関連のパーツレビュー、ブルべの走行記録を中心としたブログです。
管理人は40代のロードバイク乗り。20年前にCannondaleのCAAD3を買って以来、Cannoncdaleばかり乗り継いでいます。 昔はメッセンジャーやレース、今はロングライドとブルベ中心。2022年エベレスティング達成、2023年PBP認定、2024年キャノボ達成。ブルべの主担当もやります。
年間走行距離は約10,000km。身長170cm、体重57kg。
Recommend
こちらの記事もどうぞ

おすすめCategory

インプレ・カスタマイズ②

01 アピデュラ

02 ライト関係

03 雨装備

記事URLをコピーしました