海外通販

【wiggle&CRC】ゴールデンウィークセールが開催中!

morou2

皆さんお買い物してますか?wiggleとCRCでも、ゴールデンウィークのセールが開催されています。こちらの期間は5/6の8時まで。

■CRC

CRC、wiggleともに対象商品が更に10%OFFになるクーポンコードが出ています。CRCは『EXTRAWK18』です。対象商品は以下のリンクから行けます。また、GWセールとは別に『15,000円以上買うと2,000円OFF』というコードも出ています。金額によってはこちらの方がお得ですね。

目ぼしい商品は以下の通り。

Fizik R1Infinito Knitロードシューズ

フィジークのニットシューズが40%前後の割引です。そこから更に10%OFFになります。だいたい30,000円前後です。定価は51,480円(税込)。シューズの場合はサイズ、カラーが限られているのでお早めに。

シャマルミレ C17 ホイールセット

シャマルミレの前後セット。プラズマ電解酸化処理で黒くなった外観はカッコ良いですよね。シマノフリーで112,300円。

■wiggle

wiggleのクーポンコードは『EXTRA10』です。CRC、wiggleとも最低金額の設定は無いため、低額の商品でもしっかり10%OFFになります。wiggleのセール対象商品はこちらから。

目ぼしい商品は以下の通りです。

KASK Mojito Xヘルメット

KASKの定番ヘルメットです。カラーが豊富なのが特徴。今ならまだカラー、サイズともそれなりにあります。カラーによって価格が異なりますが、だいたい8,000~9,000円くらいです。更に10%OFFとなります。

Ritchey WCS 220ステム

リッチーのスタンダードステムです。アルカンシエルが映えます。C220というクランプシステムを採用していて、包み込むような独自の角度で軽さと剛性を両立しています。サイズ(60mm~130mm)、角度(73度と84度)が豊富です。定価は14,300円ですが、こちらでは8,600円から更にクーポンが適用されます。

wiggleの対象商品は2,000アイテム以上あります。とても紹介しきれないので、ぜひ掘り出し物を探してみてください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT ME
@morou2
@morou2
当サイトは自転車関連のパーツレビュー、ブルべの走行記録を中心としたブログです。
管理人は40代のロードバイク乗り。20年前にCannondaleのCAAD3を買って以来、Cannoncdaleばかり乗り継いでいます。 昔はメッセンジャーやレース、今はロングライドとブルベ中心。ブルべの主担当もやります。
年間走行距離は約10,000km。身長170cm、体重57kg。
Recommend
こちらの記事もどうぞ

おすすめCategory

インプレ・カスタマイズ②

01 アピデュラ

02 ライト関係

03 雨装備

記事URLをコピーしました