海外通販

【PBK】ブラックフライデーセール開始

morou2

PBKでもブラックフライデーのセールが始まりました。PBKはどちらかと言うとコンポ系が強い印象がありますので、その辺を中心に紹介していきます。

Fast Fowward F4 DT350 ディスク用カーボンクリンチャー

FFWDのカーボンクリンチャーです。リムハイト45mm、前後セットで1,550gという優秀なスペックなのですが、85,782円。前後セットでこの価格です。FFWDはリムが軽くて有名なので、同じ重量でも有利だったりします。

FFWD F4 カーボンクリンチャー

 

■カンパニョーロ

次はカンパニョーロです。カンパは日本にも出荷してくれますので、コンポその他色々安くなっています。

カンパニョーロ セール会場

ここからホイールを紹介しますが、ボーラは全て2018モデルです。

ボーラワン35 クリンチャー

ボーラワン35はリムブレーキとディスク用の両方安くなっています。シマノハブ、ダークラベルでリム用が159,614円。ディスク用はブライトラベルで163,163円です。

BORA ONE35(リム)

BORA ONE35(ディスク)

ボーラワン50 クリンチャー(リム)

こちらはシマノ、ダークラベルで152,514円です。2018モデルですけど、安いですね、ボーラって…。

ボーラワン50

ボーラウルトラ35 クリンチャー(リム)

こちらはシマノ、ブライトラベルで212,976円。

BORA ULTRA35

ボーラウルトラ50 クリンチャー(リム)

こちらはシマノ、ダークラベルで224,216円です。

BORA ULTRA50

BORA WTO45(リム)

ボーラの最新ホイールWTO45もセール対象です。シマノハブ、ブライトラベルの前後セットで177,480円です。同じ価格でディスク用があれば買ったのに…。
※12/1限定で、171,446円に値引きされています。

BORA WTO45

 シャマルミレ(リム)

ローハイトの万能名作ホイールシャマルミレです。シマノハブで93,708円。

シャマルミレ

ギブリ(リア)

ディスクホイールのギブリです。wiggleでは30万オーバーのお値段でしたが、こちらは272,135円です。トラック用と言えばこれしかない。

ギブリ

AFSディスクローター

私も使っているカンパのディスクローターです。3,430円とお安いです。シマノと比べると構造がシンプルなので、熱で反ったりしません。

カンパ AFSローター

■フルクラム

フルクラムもいくつかあります。

レーシングゼロ コンペティツィオーネ

このホイールも安くなりました。見た目のかっこよさではこれの右に出るホイールはないと思います。もちろん性能も折り紙付き。93,354円。

レーシングゼロ コンペティツィオーネ

レーシングゼロ ナイト

同じくレーゼロファミリーのレーゼロナイトです。プラズマ電解処理されて耐久性とブレーキ性能の向上が図られています。見た目もブラックで非常に良い。88,739円。

レーシングゼロ ナイト

 レーシングゼロ カーボン

レーゼロカーボンです。重量1,340g。147,780円。レーゼロナイトから6万円出すとカーボンになりますね。一度は乗ってみたい…。

レーシングゼロ カーボン

■Scope

最近日本に入ってきているScopeもあります。

R4 カーボンクリンチャー

リムハイト45mm、リム内寸19mm。これで前後で重量はリム用が1,520g、ディスク用が1,557gと非常に優秀です。お値段125,595円(リム)、133,110円(ディスク)。国内定価は180,000円です。カンパのように、ステッカーがブラックとホワイトから選択出来ます。

Scope R4(リム)Scope R4(ディスク)

R3 カーボンクリンチャー

リムハイト30mm、リム内寸19mm。もう内寸19mmは当たり前なんですね。DTswsissですらリム内寸19mmはエンデュランス用というカテゴリーなんですが…。リム幅が広くなると剛性も空力も良くなるので、重量増にならなければメリットの方が多いのでしょう。実際に前後で重量はリム用が1,440g、ディスク用が1,477gと非常に軽い。これでお値段125,595円(リム、ディスク)。国内定価は180,000円です。こちらもステッカーがブラックとホワイトから選択出来ます。

Scope R3(リム)Scope R3(ディスク)

 ■その他

ありすぎて紹介しきれないのですが、その他の目についたものを。

コンチネンタル GP5000

定番のGP5000です。ほぼ底値なのでストックしておきましょう。4,250円。

コンチネンタル GP5000

 3T ARXⅡ 17度 90mm

17度の90mmだけのようなのですが、4,022円と投げ売り状態。画像は6度なのでご注意。

3T ARXⅡ 17度

DEDA SUPERZERO ハンドル(アルミ)

DEDAのSUPERZEROハンドルのアルミ版。アルミですが上ハンが扁平になっており、ケーブル完全内装に対応するというすごいハンドル。今ならまだサイズも豊富で420mmと440mmは6,789円と約半額。

DEDA SUPERZERO ハンドル

DEDA SUPERZERO ステム

上記とデザインがお揃いのSUPERZEROステム。微妙な誤差がある場合があるので、ハンドルとステムはブランドを揃えることをお勧めします。

DEDA SUPERZERO ステム

DEDA SUPERZERO ハンドル(カーボン)

DEDAのSUPERZEROハンドルのカーボン版です。重量はアルミの2/3で215g。こちらもケーブル完全内装に対応。まだサイズも豊富で420mmは15,698円と約半額。安い。

DEDA SUPERZERO
ハンドル(カーボン)

フィジーク アリアンテ R3

フィジークのアリアンテ R3です。これデザインがカッコよいですよね~。ラージの方ですが10,056円とかなりお安い。

フィジーク アリアンテ R3

 

他にブランドごとに 特集ページになっているのは、オークリー・ヴィットリア・LOOK・カステリ・レザイン・シーコンあたりですね。他にも多くの商品が値引きされているので、探してみましょう。

PBK ブラックフライデー セール

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT ME
@morou2
@morou2
当サイトは自転車関連のパーツレビュー、ブルべの走行記録を中心としたブログです。
管理人は40代のロードバイク乗り。20年前にCannondaleのCAAD3を買って以来、Cannoncdaleばかり乗り継いでいます。 昔はメッセンジャーやレース、今はロングライドとブルベ中心。ブルべの主担当もやります。
年間走行距離は約10,000km。身長170cm、体重57kg。
Recommend
こちらの記事もどうぞ

おすすめCategory

インプレ・カスタマイズ②

01 アピデュラ

02 ライト関係

03 雨装備

記事URLをコピーしました