海外通販

【wiggle/CRC】セール価格に追加割引が開始

morou2

正月からwiggle/CRCにてセールが開催されていますが、残りもあと2週間になりました。残り2週間については、何とセール価格はそのままで追加で10%OFFになるクーポンが出ました。

■wiggleのクーポン

wiggleの追加10%OFFクーポンは『SALE10』です。中でも特に安くなっているのがウェアです。PBのdhb、カステリなどは10%OFFともなると、かなり安いと思います。冬物が足りない人は買っておきましょう。納期もかかりますから、さっさと買った方が今シーズンからフルに使えるのでお得です。

セール対象商品のみを見たい場合は、こちらから。

ウェアのおすすめは、高額なカステリの『ALPHA ROS 2 ジャケット』です。通常47,500円が追加10%OFFで31,590円。また同じくALPHA ROS 2のウィメンズにはリミテッドバージョンがありまして、肩のシームテープが限定のブロンズカラーになっています。通常47,500円のところ、追加10%OFFですとたったの20,340円(通常版も同価格)。

同じくカステリの『PERFETTO ROS コンバーチブル』も通常36,000円が追加10%OFFで23,400円。

グローブなら高性能な『ESPRESSO GT GLOVE』がおすすめです。通常16,500円が追加10OFF%で9,540円と割引率も高めです。

秋や春には『MORTIROLO GLOVE』が使えます。今のうちに確保しておくのがお勧めです。通常11,000円が8,800円。※セール対象品ではありませんのでご注意

■CRCのクーポン

CRCも同様のクーポンが出ています。こちらのクーポンコードも『SALE10』。同じなんかい!

CRCの場合はMTB系の商品が多いのが特徴です。セール商品を確認したい場合はこちらから。

こちらも売れ筋はウェアです。セール対象の約3,000アイテムのうち、半分がウェアです。wiggleとサイズやカラーの在庫が微妙に異なりますので、CRCもチェックしてみると良いです。

それでは今年も賢くお買い物審査法。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT ME
@morou2
@morou2
当サイトは自転車関連のパーツレビュー、ブルべの走行記録を中心としたブログです。
管理人は40代のロードバイク乗り。20年前にCannondaleのCAAD3を買って以来、Cannoncdaleばかり乗り継いでいます。 昔はメッセンジャーやレース、今はロングライドとブルベ中心。2022年エベレスティング達成、2023年PBP認定、2024年キャノボ達成。ブルべの主担当もやります。
年間走行距離は約10,000km。身長170cm、体重57kg。
Recommend
こちらの記事もどうぞ

おすすめCategory

インプレ・カスタマイズ②

01 アピデュラ

02 ライト関係

03 雨装備

記事URLをコピーしました