海外通販

【wiggle】ホイールフラッシュセール クーポンで割引価格から更に10%OFF

morou2

ブラックフライデーの最中ですが、ホイールが更に10%OFFのフラッシュセールが始まりました。クーポンコードは『FLASHJP』です。有効期限は11/23(土)の21時までだそうです。

ホイールのセールと言いつつタイヤも沢山対象になっているのですが、めぼしいホイールをピックアップします。今回はPrimeホイールが多数対象になっていることです。元々安いのでセール対象にならないのですが、クーポンを使うと更に10%OFFになります。種類が多すぎて紹介しきれないので、用途に合うホイールを探してみて下さい。

ホイールフラッシュセール対象商品

シャマルウルトラ C17 2-WAY FIT

カンパのシャマルウルトラC17が95,938円です。オーソドックスなアルミホイールで非常に使いやすいモデル。

シャマルウルトラ C17

※PBKでもブラックフライデーのプレセールが開始されました。シャマルウルトラはこちらの方が安くなりました。81,995円です。

シャマルウルトラ C17(PBK)

ゾンダ C17 ディスク用

ディスク用ホイールのド定番。まずはこれをかっておけば大丈夫です。57,630円と非常にお安い。安いというか、このスペックでこの価格がすごい。

ゾンダ C17 ディスク

※ゾンダのリムブレーキ用は、PBKの方が安いですね。34,668円です。

ゾンダ C17
リムブレーキ(PBK)

prime Black Edition38 カーボンディスククリンチャー

primeの38mmミドルハイトのカーボンクリンチャー、ディスク用です。スルーアクスルにも対応しています。10%OFFで70,650円。相変わらず安いですね…。Primeホイールは数が多くなりすぎて、もはや把握しきれません。

Prime Black Edition38
カーボンディスククリンチャー

FFWD F3R-FCC

FastForwardの30mmカーボンディープです。リムが軽量なので非常に優秀と言われています。カラーが3色から選べますので今の内です。10%OFFで151,630円!重量1,440g。

FFWD F3R-FCC

カンパ BORA WTO60

カンパのWTO60の前後セット、リムブレーキ用が198,898円。国内だと中古と同じレベルの価格です。このホイールはディスク用もあるのですが、代理店経由では入ってきていないので非常に残念です。

カンパ BORA WTO60

フルクラム SPEED55C

フルクラムのディープリム SPEED55Cの前後セットが192,872円。国内だと23万くらいです。

フルクラム SPEED55C

フルクラム WIND40ディスク

もう少しローハイトが良いという方は新型のWIND40があります。が、こちらはディスク用です。10%OFFで128,864円です。

フルクラム WIND40 ディスク

 

今回はPrime、カンパ、フルクラム、FFWDあたりが狙い目でしょうか。価格の安いホイールは国内との価格差があまりないので紹介しませんでしたが、それでもクーポン適用で国内より安くなるものが沢山あります。でも10万以上のホイールの方が、どうしても買い得感は強くなってしまいますね。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT ME
@morou2
@morou2
当サイトは自転車関連のパーツレビュー、ブルべの走行記録を中心としたブログです。
管理人は40代のロードバイク乗り。20年前にCannondaleのCAAD3を買って以来、Cannoncdaleばかり乗り継いでいます。 昔はメッセンジャーやレース、今はロングライドとブルベ中心。ブルべの主担当もやります。
年間走行距離は約10,000km。身長170cm、体重57kg。
Recommend
こちらの記事もどうぞ

おすすめCategory

インプレ・カスタマイズ②

01 アピデュラ

02 ライト関係

03 雨装備

記事URLをコピーしました