ブルベ

2013年 ブルベ初エントリー ~北関東を横断!~

既にいくつかの来年度のブルベエントリーを済ませた方は多かろうと思いますが、私もようやく来年の初ブルベにエントリーしました。

エントリーしたのはこちら。2/10の群馬200km。

BRM210群馬 200km 北風に負けるな

獲得標高たったの120m(笑)という、超ド平坦ブルベ。PCも折り返し地点に1個しかありませんw
私は体重軽いから、平坦は苦手なんですよねー。脚が合う人がいるかどうかでタイムも全く変わってくるでしょうし。また、あの殺風景な渡良瀬のCRを延々走るのかしら…。

まぁ翌週は未だ詳細の発表されていないA埼玉の200kmがありますので、そちらもエントリーする予定です。川口発着だったらそちら優先になりそう。

あと今年の群馬はフル開催初年度ということで、気合入っている感じですね。
他のBRMも超楽しそうです。

200kmはダム巡り。萌えます。
300kmはSAC並みに獲得標高6,000mオーバーとのこと。
400kmは昼間に日本海まで行ける上に、帰りは渋峠付き。
600kmはなんと富山まで行って安房峠を通って帰ってくるという。富山でDNFとかしたくないw

詳細はAJ群馬のwebサイトで。
ttp://www.aj-gunma.org/p/brm_28.html

日程が合えば全部出たいですわー

↓ランキングに参加しました(^_^)ポチっとお願いします!


にほんブログ村

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT ME
@morou2
@morou2
当サイトは自転車関連のパーツレビュー、ブルべの走行記録を中心としたブログです。
管理人は40代のロードバイク乗り。20年前にCannondaleのCAAD3を買って以来、Cannoncdaleばかり乗り継いでいます。 昔はメッセンジャーやレース、今はロングライドとブルベ中心。ブルべの主担当もやります。
年間走行距離は約10,000km。身長170cm、体重57kg。

おすすめCategory

インプレ・カスタマイズ②

01 アピデュラ

02 ライト関係

03 雨装備

記事URLをコピーしました