ブルベ

ブルベをやってみようかと。

morou2

しばらく放置していたこのブログですが、更新しようという気になってきました。
趣味の自転車ですが、ブルベに出ようという気になって、色々他の方のブログを見ていると私もブログを書きたくなってきてしまいました(^_^;)
最低でも200kmの長距離を走ることになりますので、色々な装備が必要になります。
その装備が本当に人それぞれで…。
ブログをやっておられる方も多く、見ているだけでもとても参考になるし、楽しいです。というか、ブログが無かったら情報収集がエライ大変そうです。
ならば今後始められる方にとって、私もブログを書くことで少しでも参考になれば良いな、と思いました。
私は埼玉県のさいたま市に住んでいますので、まずはオダックス埼玉のブルベに出てみようと思っています。
1月からシーズンが始まるみたいなので、今は色々準備をしているところです。
もう10年ほど続いているロードレーサーと同じく、長く楽しめる趣味になると良いと思っています。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT ME
@morou2
@morou2
当サイトは自転車関連のパーツレビュー、ブルべの走行記録を中心としたブログです。
管理人は40代のロードバイク乗り。20年前にCannondaleのCAAD3を買って以来、Cannoncdaleばかり乗り継いでいます。 昔はメッセンジャーやレース、今はロングライドとブルベ中心。ブルべの主担当もやります。
年間走行距離は約10,000km。身長170cm、体重57kg。
記事URLをコピーしました