ブルベ

BRM616アタック奥利根 準備

6月も半分終わりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

明後日 6/16はBRM616 アタック奥利根の日です。

土日とも終日雨の予報というまたとないブルベ日和ですが、天候と戯れるのがブルベですので張り切って行ってこようと思います。ですが初の400kmなのに、いきなり全行程雨は途中で心が折れてしまうかもしれません…。

最後に自転車に乗ったのはいつ?って位乗ってないですし…あ、そうだ、最後にまともに乗ったのはBRM526のアタック群馬ですねww
3週間まともに自転車乗った記憶がありませんw

ちなみにバイクはまだ5kmしか乗っていない新車のSUPERSIX君にしようと思って、装備もその方向で進めています。

いきなり雨は正直イヤですが、明らかにCAAD3よりも乗り心地が良かったものですから、『SUPERSIXで400km走ってみたい』と思ったためです。ダウンヒルもしてみたいです
まぁどのみちブルベに出ている限りは、今後も雨の中を走ることになりますので…。

あと1つ心配なのは、月曜から少々風邪っぽくて、鼻水が止まりません。
早く帰って寝ることが出来たら良かったのですが、今週は人事部と給与のMTGなぞがありましたので寝るのは毎日12時過ぎでした。。。
ようやく今日から風邪薬を飲み始めましたので、今日と明日の回復に期待です

また準備の方ですが、ハンドルのクランプ径などが変わってしまい、ハンドル回りが色々と物入りになってしまいました。ボーナスも出たついでにサイクルコンピューターなども含めてかなり色々買いましたので、それらもぶっつけ本番投入です。

試走も何も出来なそうなので、機材のトラブルが無いことを祈るしかないですw

あ、そういえば集合地点の入間市駅前までは前日夜に自走で行こうと思っているのでそれが試走と言えなくもない(^_^;)

今回は土日に亘って自宅を不在にしますので、さすがに車は使えず、とりあえず行きは自走で前日入りして適当なビジネスホテルに泊まろうと思ってます。風邪っぴきでなければもっと安いネカフェとかで済ますのですがw
今回は事前の睡眠も重要ですのでホテルに泊まることにします。

果たして慣れないバイクで雨の中走ってどこまで行けるのか?

峠に突入するとDNFもそう簡単に出来ませんので、まずはPC1の水上でその後進めるかどうかを判断することになると思います

それではまた!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください