ブルベ

サイクルベースアサヒが何気に安い

morou2

東証一部上場企業のサイクルベースアサヒ。

結構色んなところに店舗があって、ご存知の方も多いと思います。

ここ、実はスポーツ関連のスモールパーツなんかが結構安いものがある、ってご存知でしたでしょうか?

具体的には、デュラのブレーキシューが1組で510円でした。

このお店に関する私のイメージは、『大衆車を大量にうりさばく』というものでした。

もちろん、売上のメインはママチャリタイプのものなのでしょうが、お店の一角には何気にシマノの部品や工具、700×23Cのチューブとか、普通の人は絶対買わないようなものも結構置いてあるんです。

こういったアイテムが置いてある、ということ自体、私としてはノーチェックだったのですが、実際に価格を良く見てみると他よりも安いものがあったりします。

ちなみに前述のブレーキシューは、普通だと安くても700円くらいです。それが510円ですよ、510円。

他にもアサヒオリジナル商品が色々ありますので、グレードを気にしないクロスバイク用なんかには最適だと思います。タイヤとかスタンドとか。

お店が近くにある方は、ぜひ一度、よ~く価格をチェックされることをお勧めします。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT ME
@morou2
@morou2
当サイトは自転車関連のパーツレビュー、ブルべの走行記録を中心としたブログです。
管理人は40代のロードバイク乗り。20年前にCannondaleのCAAD3を買って以来、Cannoncdaleばかり乗り継いでいます。 昔はメッセンジャーやレース、今はロングライドとブルベ中心。ブルべの主担当もやります。
年間走行距離は約10,000km。身長170cm、体重57kg。
記事URLをコピーしました