ブルベ

エントリー BRM324 埼玉300 アタック日光東照宮

morou2

ちょっとブログ放置気味にしてしまいましたが、心の余裕が出来たので再開です。すでに再来週に控えた『アタック安中 200km』に続き、3月24日埼玉開催300kmの『アタック日光東照宮』にもエントリーしました!

神奈川や青葉のブルベと違って、埼玉では少なくとも3~4日くらいは余裕で定員にならないようです。こちらはスタート地点が私の自宅から数キロの自走でOKなので、ぜひとも出たかったものです。

申込日の前日23:58分ころ『そういえば日付が変わったらエントリー開始だった!』と突如思い出し、慌ててPCを開いてエントリーを行いましたが次回からは慌てる心配は全くないようです。

次の4月21日開催400km『日光&ビーフ』も出たいところですが、こちらは家庭の予定がありそうで難しそう。

ですがその前の週にカミさんが子供たちを引き連れて、北海道にいる『私の祖母』(子供たちから見たらひいおばあちゃん)に3人目のひ孫の顔を見せに行くということで1週間ほど留守にします。その時に400kmの1人ブルベをしてみようかと計画中です。。。

ま、あくまで家庭優先なのでこれからも『出られるブルベに出る』ことは変わりません。
本当はモリモリやりたいですが、これだけ時間を拘束される遊びなのでなかなか難しいですよね。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT ME
@morou2
@morou2
当サイトは自転車関連のパーツレビュー、ブルべの走行記録を中心としたブログです。
管理人は40代のロードバイク乗り。20年前にCannondaleのCAAD3を買って以来、Cannoncdaleばかり乗り継いでいます。 昔はメッセンジャーやレース、今はロングライドとブルベ中心。ブルべの主担当もやります。
年間走行距離は約10,000km。身長170cm、体重57kg。
記事URLをコピーしました