ブルベ

【ブルベ】 BRM413 埼玉400 フラッと九十九里エントリー

じんましんが治まらないmorouです。
3月のブルベが心配になってきたので、もはや禁酒するしかないかな…orz

さて先月は月末のエントリー峠が完全に忘却の彼方でしたので、今回は会社のスケジュールにも入れておいたところ、無事にエントリー完了。413のフラッと九十九里をポチったのですが、同時にエントリー開始だったはずの420アタックビーフラインは3/8からのエントリーに。4月はどちらも家から5kmの神根運動公園スタートなのでありがたいです。

まぁ4/19・20で出張の予定が入っているので、どちらにせよエントリー出来ないのですが。

4月までの実績・予定でいうと、今年はフラットなコースが多いですね。

・BRM217 アタック小田原城 
一応獲得標高は2000mくらいあって、多摩の丘陵地帯を登ったり下りたりひたすらしていたものの、峠らしい峠はあまりなく。

・BRM316 アタック那珂川
こちらも関東平野をひたすら北上するコースっぽいです。ルートラボで予想コースを引いている人がいたので見てみたのですが、獲得標高は数百mだった気が。次週のアタック霞ヶ浦もかなりフラットですよね。

・BRM413 フラッと九十九里
こちらも利根川沿いに太平洋まで出て、その後九十九里ですから超フラットですね。ペットネームもそうなっていますしw

本当は昨年出られなかったアタックビーフを走りたかったですが、仕方ないです。たまにはフラットも良かろうと。
まぁ私が基本的にA埼玉さんの開催からしか選んでいないのでこうなるのですが、せっかく家から5kmのところで開催されてるんですから、さすがに遠征する気にはならないですね。。。

出られるだけOKってもんです。

ちなみに今年は長男の少年野球の当番がガッツリ廻ってくるので戦々恐々としていたのですが、400kmに出る、というと『あっそう。400kmなら2日かかるのよね?』みたいなカミさんの反応で逆にびっくりしました(^_^;) 400kmが2日かかるってそこまで認識しているとはww

当番も順番調整さえ事前にしておけばブルベの日程に合わせて予定を空けられるし(その代わり他の週は全て当番になるわけですが)、3番目の子も1歳半になって、色々連れまわせるようになったからかな?

この調子なら今年は600kmも出られるかも…w

↓読んでいただきありがとうございます(^_^) 最後にポチっとお願いします!


にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください