ブルベ

メダル到着&スーパーアタッククリスタル リザルト

昨日BRM616 埼玉400km アタック奥利根分のメダルが届きました。

ブロンズに輝くシブいメダルです(^_^)
今年はかなり届くのが遅かったようで、約5か月後の到着となります。

またSRの申請期間中でもありますので、先日のスーパーアタッククリスタルのリザルトも公開されていました。これはSRの申請用として、Homologation No.を確認するためのものです。

http://audax-saitama.org/topicsboad/topics.cgi
(オダックス埼玉のインフォメーションに飛びますので、『SRメダルを申請する方へ:@清水班』をご覧ください)

私は600kmは出走していないためSRには縁が無いのですが、リザルトは気になります(笑)

これによりますと、

完走:34名

残り30分以内に帰ってきた人:18名

残り10分以内に返ってきた人:10名

20時間ぴったりの人:3名(私含めてw)

何とまあ、約3割がタイムアウトまで10分以内にゴールしているという。30分以内まで入れると約半数。

速い人は16時間台前半で走ってしまっていますので、もはや別次元の人ですw

今回はちょっとのんびりしすぎたかな~?でも、いつもこれ位はのんびりしているなw

装備が甘かったせいで、現地で対策をしたりして余分な時間もずいぶん取られました。手がかじかんで箸が持てず、飯を食べるのにも難儀したし…。

多少重くなっても装備は持って行った方が、早く走れそうですね。。。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください