ブルベ

春のブルべエントリー

morou2

日付が変わって今から4月。0時になったところでスポーツエントリーで春のブルべをいくつかエントリーしておきました。

先の予定は不確定要素が大きいのですが(子供の少年野球の当番次第)、出場する意思がある以上とりあえずエントリーせねばなりません。

1、526群馬200km 7時スタートのみ
2、616埼玉400km アタック奥利根 6時スタート
3、707埼玉600km アタック磐梯山 7時スタート

うーん…。結構無謀な気がする。そもそも出走自体がアヤシイw

実は今日、暴風で日光&ビーフを諦めて帰ってきた後、シャワー浴びてご飯食べてもまだ11時だったので、車を出して走るはずだったコースを回ってきましたw

どれだけヒマなんだ…。まぁ本当は日曜の朝帰ってきて、その後昼まで爆睡する予定でしたから、一気に24h位時間が空いてしまったワケです。

ちなみに車でも400kmは12hかかりました。ビーフラインすごいところです。
判ったのは400kmはかなり大変ということ。そして3月の山の中は超寒かった。行かなくて良かった。4月に実施する理由が良く判りました。。。
ちなみに日光東照宮は山越えは1つしかありませんから、300kmとはいえ楽な部類だと思います。600kmとかどうなるんでしょ。
制限時間の関係で400kmが一番大変といいますが、一応それなりにトレーニングしておかないと、深夜に山の中で途方に暮れることになりそうです。

ちなみに今日はイタチとタヌキを轢きそうになりましたorz
それ位山の中でした。あんなところを深夜に一人で黙々と走るとか想像できないw

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT ME
@morou2
@morou2
当サイトは自転車関連のパーツレビュー、ブルべの走行記録を中心としたブログです。
管理人は40代のロードバイク乗り。20年前にCannondaleのCAAD3を買って以来、Cannoncdaleばかり乗り継いでいます。 昔はメッセンジャーやレース、今はロングライドとブルベ中心。ブルべの主担当もやります。
年間走行距離は約10,000km。身長170cm、体重57kg。

おすすめCategory

インプレ・カスタマイズ②

01 アピデュラ

02 ライト関係

03 雨装備

記事URLをコピーしました