ブルベ

スーパーアタッククリスタル エントリー

先週は関東ではもてぎでRUN&バイクというイベントの他にもいろいろ開催されていましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ちょっと前の話になりますが、スーパーアタッククリスタルのエントリーを済ませました。
9/27からエントリー開始でしたね。自分的にはブルベ1本のエントリーも結構一大事ですので、これでブログの記事になってしまいますw

9/27の朝に既に振り込みも済ませていますので、恐らく定員オーバーでそもそもエントリー出来ていない、ということは無いと思います。
ブルベへの参加を開始したのは今年の2月が最初でしたので、ブルベに実際に出る前に(丁度1年くらい前だと思います)色々webで情報を集めていると、AJ埼玉でこういった坂だらけのイベントや、宇都宮で2連荘のBRMなどがあることを知り、『こんなの絶対完走出来ねぇw』と思いながらもこういうイベントがあるのだと知り、ワクワクしたのを覚えています

今回は自分にとって初の本格的な山岳ブルベですので、しっかり楽しんできたいと思います(^o^)/
今回はひたすら山の中なのでポイント間の距離が長く、コマ図の加工が楽なのも地味に嬉しかったりw

でも1日雨の予報だったらさすがにDNSだなー。仕事の都合的に風邪とかひけない日程なのです。。。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT ME
@morou2
@morou2
当サイトは自転車関連のパーツレビュー、ブルべの走行記録を中心としたブログです。
管理人は40代のロードバイク乗り。20年前にCannondaleのCAAD3を買って以来、Cannoncdaleばかり乗り継いでいます。 昔はメッセンジャーやレース、今はロングライドとブルベ中心。ブルべの主担当もやります。
年間走行距離は約10,000km。身長170cm、体重57kg。
記事URLをコピーしました