ブルベ

【ブルベ】600kmのメダルが届いた

メダル

本日、オダックス埼玉さんから郵便が届いていました。

ずっしり重いので、中身は恐らくブルベカード。

BRMは会津の600kmでしょう。1ヵ月ちょっとでの返送ですので、かなり早いですね。
いつもながら手続き、作業どうもありがとうございます。頭が下がります。

早速開けてみると、やはりメダルが。

メダル

これで、晴れて200・300・400・600と、4つのメダルがそろったことになります。600kmが一番きれいな感じ。最も距離が長くて大変だから、綺麗だと思いたい!ということもあるんでしょうがw

600km以外は昨年貰っていましたので、2年越しでのコンプリートですね。あとはSRのメダルもあるんでしたっけ、シーズンが終わったらSRの申請をしてみたいと思います。

POSTED COMMENT

  1. か~だ より:

    先日はお付き合いできませんで失礼いたしました。どれくらい走られましたか?あの日の炎天下は相当キツかったのではないかと思います。
    そういえば、200のメダルはいつ来るのか、、、確か申し込みした気がします。

  2. morou より:

    か~ださん
    お疲れ様です。いえいえ、こちらこそありがとうございました。
    結局あそこからは、15kmだけ走って、セブンイレブンで美味しいアイスコーヒー飲んで帰ってきました。いまいちテンションがあがりませんでしたね。。。
    メダルは主催者の余裕などにもよりますので、数か月かかる場合もありますよ~。主催者側も趣味で(ブルベ開催を)やってますので、のんびり待つのが吉です~。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください