ブルベ

SR600 Fuji の準備

えー、ネタがないので更新が滞っておりました(笑)

先週は北海道からの親戚ご一行が来ておりましたので、正直それどころでは無かったのです~。仕事も忙しかったし…。
でも自転車にも大して乗っていないのでネタが無いのも事実。

そういえば、夏休みは8/5~の一週間となりましたので、その週にSR600 Fuji にチャレンジしてこようと計画中です。ついでに言えば夏休みの後半にSR600 北関東も走りたいのですが、さすがにそれは止めておきます

ということで、そろそろ準備も開始しないといけないよなということで、まずはコマ図の加工を始めました。それが終わったらコースの予習。走行スケジュールを立てて、ホテルも予約しないとなぁ。

正直なところ、あのコースであればツーリストで2泊3日くらいで走りたいですね。明るい内だけ走って夜はビールw
しかしとにかく認定を貰わないと気が済まない人種ですので、まずは52h以内に完走できるように頑張ります。今年は全然峠とか行っていないのに、果たして走れるのだろうか…。あとはイノシシや鹿にぶつからないように、お祈りしておかないといけないな…。イノシシが横から出てきてぶつかったら、冗談抜きで病院送り。携帯が圏外だったら一体どうすればいいのでしょう?コワっ。

↓読んでいただきありがとうございます(^_^) 最後にポチっとお願いします!

にほんブログ村

  • POSTED COMMENT

    1. か~だ より:

      昨日はお疲れ様でした、またまた良い‘課題’を頂きました、、、(^^;
      もう次のブルベの準備ですか?自分は200km1回で『半年はもう良いかなぁ…』な気分になりました。峠練習も含め、また走りましょう!

    2. morou より:

      か~ださん
      お疲れ様です。先日はありがとうございました。
      峠に行くと『こんなツラいこと2度とするか』という人と『ぐぬぬぬ!次こそ!』という人に(すごく極端に言うと、です)分かれますが、後者のようで良かったです(笑)
      また行きましょう。8月のSR600は、夏休みでないと走れないところを、ということで挑戦する予定です。距離600km、獲得標高11,500mくらいです。渋峠とかビーナスラインを回るので、とても楽しみです。

    COMMENT

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください