ブルベ

SR600 Fuji の準備

えー、ネタがないので更新が滞っておりました(笑)

先週は北海道からの親戚ご一行が来ておりましたので、正直それどころでは無かったのです~。仕事も忙しかったし…。
でも自転車にも大して乗っていないのでネタが無いのも事実。

そういえば、夏休みは8/5~の一週間となりましたので、その週にSR600 Fuji にチャレンジしてこようと計画中です。ついでに言えば夏休みの後半にSR600 北関東も走りたいのですが、さすがにそれは止めておきます

ということで、そろそろ準備も開始しないといけないよなということで、まずはコマ図の加工を始めました。それが終わったらコースの予習。走行スケジュールを立てて、ホテルも予約しないとなぁ。

正直なところ、あのコースであればツーリストで2泊3日くらいで走りたいですね。明るい内だけ走って夜はビールw
しかしとにかく認定を貰わないと気が済まない人種ですので、まずは52h以内に完走できるように頑張ります。今年は全然峠とか行っていないのに、果たして走れるのだろうか…。あとはイノシシや鹿にぶつからないように、お祈りしておかないといけないな…。イノシシが横から出てきてぶつかったら、冗談抜きで病院送り。携帯が圏外だったら一体どうすればいいのでしょう?コワっ。

↓読んでいただきありがとうございます(^_^) 最後にポチっとお願いします!

にほんブログ村

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. か~だ

    昨日はお疲れ様でした、またまた良い‘課題’を頂きました、、、(^^;
    もう次のブルベの準備ですか?自分は200km1回で『半年はもう良いかなぁ…』な気分になりました。峠練習も含め、また走りましょう!

  2. morou

    か~ださん
    お疲れ様です。先日はありがとうございました。
    峠に行くと『こんなツラいこと2度とするか』という人と『ぐぬぬぬ!次こそ!』という人に(すごく極端に言うと、です)分かれますが、後者のようで良かったです(笑)
    また行きましょう。8月のSR600は、夏休みでないと走れないところを、ということで挑戦する予定です。距離600km、獲得標高11,500mくらいです。渋峠とかビーナスラインを回るので、とても楽しみです。

ABOUT ME
@morou2
@morou2
当サイトは自転車関連のパーツレビュー、ブルべの走行記録を中心としたブログです。
管理人は40代のロードバイク乗り。20年前にCannondaleのCAAD3を買って以来、Cannoncdaleばかり乗り継いでいます。 昔はメッセンジャーやレース、今はロングライドとブルベ中心。2022年エベレスティング達成、2023年PBP認定、2024年キャノボ達成。ブルべの主担当もやります。
年間走行距離は約10,000km。身長170cm、体重57kg。
Recommend
こちらの記事もどうぞ

おすすめCategory

インプレ・カスタマイズ②

01 アピデュラ

02 ライト関係

03 雨装備

記事URLをコピーしました