BRM728青葉 新雛鶴 200km 参加します

昨日は暑かったですね~。今日も明日も暑そうです。

ちなみに昨日は平日ですが休暇を貰って自宅にいました。
一番下の娘(10か月)が一昨日病院に行って肺炎と診断され、月曜から会社を休んで看病していたカミさんがこれ以上休めないということで、交代勤務です。

6月にも肺炎になったんですけど、どうも気管支が強くないみたいです。先週末から既に熱があったのですが、まさか肺炎だったとは。。。
今日の朝は多少熱が下がったのか、少し元気に遊んだりしていましたが、今度は私の喉が痛くなったり、鼻水が止まらないという感じになってしまいました。

明日は前から楽しみにしていたBRM728 新雛鶴に参加しますが、風邪の初期症状といった程度ですし、ここまで来たらこの程度で休むなんてありえません。会社の人と一緒に参加するというのが楽しみな最大の理由ですが、例えいつものようにソロでの参加でも、体調不良でDNSはしなかったと思います、間違いなく。

一応キューシートの予習もしたし、準備はOKだと思います。
200kmで雨も降らなそうなので、装備も多くなくて済みそうです。後は暑さだけですね…。奥多摩まで登れば、多少気温が下がるみたいなので、峠越えで熱中症で倒れるとかなさそうかな?

コース的には、前半と後半の市街地の信号攻撃がキツそうですw
松姫峠も行ったことないので楽しみ。奥多摩湖も久しぶりです。

後は3時に起きる必要があるので、寝坊だけしないようにしないと(^_^;)

それでは明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です