BRM707 アタック磐梯山600km DNS

こんばんは。

昨日、こんな葉書が届いていました。
DSC_0093

BRM707 アタック磐梯山600km の参加受領証です
今週末ですね。

せっかく申し込んだのですし、あと600kmの認定を取ればSRですので個人的には出走したかったですが、今回は泣く泣くDNSということにしようと思います。

先日のBRM616 アタック奥利根から1か月経っていないことや、仕事の都合で土曜出勤があること、また7月はBRM728 青葉の新雛鶴200kmに会社の人と出走予定であることから、今回はさすがに予定がつきませんでした。
前日の準備・睡眠時間の確保、ゴール後もバタンキューでしょうから、まるまる2.5日は必要になりますからね。

まぁ初年度で400kmまでの認定もらえれば御の字ですし、3番目の子供がまだ小さいですから仕方ないですね。
もう少し大きくなれば(あと3年くらいかかりますけどw)多少は自由がきくようになると思いますので。

ブルベでは少なくとも軽く10年は遊びたいなぁ、と思っていますので、初年度の結果にこだわりはあまりありません。
もちろん出られるに越したことはないですが。

それではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です