ブルベ

BRM707 アタック磐梯山600km DNS

morou2

こんばんは。

昨日、こんな葉書が届いていました。
DSC_0093

BRM707 アタック磐梯山600km の参加受領証です。今週末ですね。

せっかく申し込んだのですし、あと600kmの認定を取ればSRですので個人的には出走したかったですが、今回は泣く泣くDNSということにしようと思います。

先日のBRM616 アタック奥利根から1か月経っていないことや、仕事の都合で土曜出勤があること、また7月はBRM728 青葉の新雛鶴200kmに会社の人と出走予定であることから、今回はさすがに予定がつきませんでした。

前日の準備・睡眠時間の確保、ゴール後もバタンキューでしょうから、まるまる2.5日は必要になりますからね。

まぁ初年度で400kmまでの認定もらえれば御の字ですし、3番目の子供がまだ小さいですから仕方ないですね。もう少し大きくなれば(あと3年くらいかかりますけどw)多少は自由がきくようになると思いますので。

ブルベでは少なくとも軽く10年は遊びたいなぁ、と思っていますので、初年度の結果にこだわりはあまりありません。もちろん出られるに越したことはないですが。

それではまた。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT ME
@morou2
@morou2
当サイトは自転車関連のパーツレビュー、ブルべの走行記録を中心としたブログです。
管理人は40代のロードバイク乗り。20年前にCannondaleのCAAD3を買って以来、Cannoncdaleばかり乗り継いでいます。 昔はメッセンジャーやレース、今はロングライドとブルベ中心。ブルべの主担当もやります。
年間走行距離は約10,000km。身長170cm、体重57kg。

おすすめCategory

インプレ・カスタマイズ②

01 アピデュラ

02 ライト関係

03 雨装備

記事URLをコピーしました