走行記録

月次走行記録(2013年1月)

飲み会を我慢できないのでじんましんが収まらないmoruです。こんにちは。

忘れていましたが、1月の走行記録です。

1、1/2 139km
2、1/13 104km
3、1/27 60km

の都合3回、303km。年末年始は、カミさんの厚意で割と走ることが出来ました。

2012年
・8月:234km
・9月:223km
・10月:508km
・11月:115km
・12月:208km 合計1,288km

↓読んでいただきありがとうございます(^_^) 最後にポチっとお願いします!


にほんブログ村

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. hayazou2002

    初めまして
    ブログ村からやってきました。
    CAAD3にいまだに乗ってます。
    SuperSix ほしいなあ☆

  2. morou

    hayazou2002さん
    こんばんは。コメントいただきありがとうございます!
    しかもCAAD3に喰い付いていただけるとはw
    CAAD3いいですよね~。今となってはむしろロードバイクっぽいデザインで、かっこいいと思います。我が家に2台置けるスペースがあれば、両方乗るのですが…今は輪行袋に入って倉庫の奥に(ノД`)
    sixの方も、あの頃のアルミとは違った感じでgoodですよ~。

ABOUT ME
@morou2
@morou2
当サイトは自転車関連のパーツレビュー、ブルべの走行記録を中心としたブログです。
管理人は40代のロードバイク乗り。20年前にCannondaleのCAAD3を買って以来、Cannoncdaleばかり乗り継いでいます。 昔はメッセンジャーやレース、今はロングライドとブルベ中心。ブルべの主担当もやります。
年間走行距離は約10,000km。身長170cm、体重57kg。

おすすめCategory

インプレ・カスタマイズ②

01 アピデュラ

02 ライト関係

03 雨装備

記事URLをコピーしました