雑記

AJたまがわ 2018年の予定

morou2
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

さて、オダックス・ジャパンの総会も終了して、各クラブの2018年の予定が出始めています。たまがわでも、来年は1/1の『三浦200』を皮切りに、合計16本のBRMを開催する予定です。

【東葛班】

2018.02.17(土)BRM217 鴨川200200km
2018.03.03(土)BRM303 つくば200200km
2018.03.24(土)BRM324 大洗銚子300300km
2018.04.21(土)BRM421 奥久慈400400km
2018.05.19(土)BRM519 那須600600km
2018.06.09(土)BRM609 能登200200km
2018.08.25(土)BRM825 夢の国300300km
2018.10.13(土)BRM1013 小鹿野200200km
2018.10.27(土)BRM1027 足尾300300km

【二子玉班】

2018.01.01(元旦)BRM101 三浦200200km
2018.04.01(日)BRM401 定峰200200km
2018.04.14(土)BRM421 西上州300300km
2018.05.12(土)BRM512 海野宿400400km
2018.06.02(土)BRM602 鬼怒川600600km
2018.09.07(金)BRM907 白馬木崎湖300300km
2018.10.07(日)BRM1007 奥多摩200200km

※東葛、二子玉という区分にあまり意味は無いのですが、リストが長くなるので分けました。主に東京の東側、西側でスタート地点が分かれています。

昨年も物好きに人気でした元旦ブルベ。そして定番の定峰200。遠征・宴会系ですと、昨年同様に9月の白馬・木崎湖300(片道)。また昨年は佐渡に遊びに行きましたが、今年は6月に能登に遠征します。某所で『ブルベがおまけでついてる宴会ツアー』と揶揄されているものです。

後は、能登の他に私は『小鹿野200』というのを主催します。これは明日実施の『走行会 さいたま130』の発展版です(と言うより来年の小鹿野200の試験運営ために、今年の走行会を実施しています)。

ということで、来年も忙しい日が続きそうです。200の主催を2本やるわけですが、まぁだいぶノウハウも溜まったし、何とかなるかなと思っています。まぁその時の仕事次第ですね。。。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT ME
@morou2
@morou2
当サイトは自転車関連のパーツレビュー、ブルべの走行記録を中心としたブログです。
管理人は40代のロードバイク乗り。20年前にCannondaleのCAAD3を買って以来、Cannoncdaleばかり乗り継いでいます。 昔はメッセンジャーやレース、今はロングライドとブルベ中心。ブルべの主担当もやります。
年間走行距離は約10,000km。身長170cm、体重57kg。
Recommend
こちらの記事もどうぞ

おすすめCategory

インプレ・カスタマイズ②

01 アピデュラ

02 ライト関係

03 雨装備

記事URLをコピーしました