雑記

あけましておめでとうございます

morou2

あけましておめでとうございます。無事に2023年を迎えることが出来ました。

昨年末はコロナに罹患してしまい、いまだに後遺症らしき咳と倦怠感があります。喉が炎症を起こしているわけでもなく、痛みや違和感もないのに咳が出るという非常に不思議な感覚です。

通勤のために電車に乗りましたが、30分程度ならどうにか我慢出来る程度の症状なので日常生活も何とかなっています。症状が出てから3週間経過していますのでウイルスはもういないと思われますが、後遺症と知らない周囲からは咳をしていたら白い目で見られるだけですからね。

一方、会社では私の症状のことを周囲は知っていますので、変に我慢しないと10分に一度くらいの頻度で咳が出るという感じです。少しづつ良くなってはいるのですが、すっきりと治るまでにはあと2~3週間はかかりそうです。

今年は8月にPBP(Paris-Brest-Paris)への参加を控えていますので、まずはその準備を行っていくことが前半の目標となります。PBPの準備についても順次記事にしていきます。

昨年末のセールの際にオーダーしたカステリのウェアも間もなく届く予定。今年はPBPに大きく予算が割かれる(円安とエネルギー価格の高騰で、40~50万円程度を見込んでいます)予定なので、あまり買い物が出来ないかもしれません。PBP用のウェアも既に調達してしまいましたしね。

仕事の方も忙しくなりそうなので、今年も体調に気を付けながら自転車のある生活を楽しんでいきたいと思います。

それでは2023年も宜しくお願いします。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT ME
@morou2
@morou2
当サイトは自転車関連のパーツレビュー、ブルべの走行記録を中心としたブログです。
管理人は40代のロードバイク乗り。20年前にCannondaleのCAAD3を買って以来、Cannoncdaleばかり乗り継いでいます。 昔はメッセンジャーやレース、今はロングライドとブルベ中心。ブルべの主担当もやります。
年間走行距離は約10,000km。身長170cm、体重57kg。
記事URLをコピーしました