【結果】デュラエースのパワメ内蔵クランク 価格間違いでした

morou2

このエントリばかり書いている気がするのですが、予想通りと言うか何と言いますか、Amazonからメールが届きました。

内容は、『価格を間違っていました。Amazon利用規約に基づき注文はキャンセルになります』というもの。

表示の価格は約90,000円でしたが、本来は155,000円程度だったとのこと。Amazonの仕入パワーならあり得るかも?と少しは思っていただけに、残念です。

当初の『右側だけでは?』という説は、商品ページの重量が左右両方の場合よりも軽い、というのが根拠でしたが、結局は商品自体は左右セットであることが分かりました。今回の件に関しては、商品詳細情報も誤っていたということですね。

準備が出来たら改めて販売再開するということで、該当のページでは販売中止になっているのですが、検索すると普通に別のページで売っています。本来の155,000円というのと、ずいぶん開きがありますが…。必要な方は、再度ご注文されると良いと思います。

[amazonjs asin=”B06W9KQKPJ” locale=”JP” title=”シマノ FC-R9100-P パワーメーター内蔵 52X36T 170mm 11S IFCR9100PCX26A”]

 

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT ME
@morou2
@morou2
当サイトは自転車関連のパーツレビュー、ブルべの走行記録を中心としたブログです。
管理人は40代のロードバイク乗り。20年前にCannondaleのCAAD3を買って以来、Cannoncdaleばかり乗り継いでいます。 昔はメッセンジャーやレース、今はロングライドとブルベ中心。ブルべの主担当もやります。
年間走行距離は約10,000km。身長170cm、体重57kg。
Recommend
こちらの記事もどうぞ

おすすめCategory

インプレ・カスタマイズ②

01 アピデュラ

02 ライト関係

03 雨装備

記事URLをコピーしました