雑記

ROCESのメンテナンススタンドがAmazonタイムセール対象に

morou2

大人気の中華メンテナンススタンド『ROCES メンテナンススタンド』がAmazonのタイムセール対象になっており、今なら15%OFFで買えてしまいます。

もちろん私も2年前から使っていて、良かったので記事にしています。

中華のスタンドですから、いずれ知らないうちに無くなっているのだろうな…と思っていたら、無くなるどころかいつの間にかベストセラー1位になっていて驚きました。しかも新色のブラックまで出ています。また私のブログ経由でも、定期的に注文が入る商品の1つです。

タイムセールは本日中です。また数量が無くなっても終了となりますので、安くて使いやすいメンテナンススタンドが欲しい方はお早めに。

他にもキャットアイ製品がタイムセール対象になっています。

created by Rinker
キャットアイ(CAT EYE)
¥2,572 (2023/11/29 22:47:00時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
キャットアイ(CAT EYE)
¥2,345 (2023/11/30 13:14:53時点 Amazon調べ-詳細)

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT ME
@morou2
@morou2
当サイトは自転車関連のパーツレビュー、ブルべの走行記録を中心としたブログです。
管理人は40代のロードバイク乗り。20年前にCannondaleのCAAD3を買って以来、Cannoncdaleばかり乗り継いでいます。 昔はメッセンジャーやレース、今はロングライドとブルベ中心。ブルべの主担当もやります。
年間走行距離は約10,000km。身長170cm、体重57kg。
Recommend
こちらの記事もどうぞ

おすすめCategory

インプレ・カスタマイズ②

01 アピデュラ

02 ライト関係

03 雨装備

記事URLをコピーしました