ブルベ

アタック日光東照宮 準備&天気

明日はいよいよBRM0324 アタック日光東照宮です。

●天気
現在の予報はこんな感じです。

asu

本日は雨が降っておりますが、明日はどうやらあまり降られなくて済みそうです。

晴れときどき雨の予報ですが、ウェザーニュース的に『ときどき』とは『長くて数時間の雨が降る』ということらしいので、それを信じたいところです。

曇りでも雨に濡れないことは同じですが、曇りよりは晴れの方が濡れても乾くと思いますので、歓迎ですね。ブレーキも効きますし。

●準備
昨日・おとといと、とりあえず雨の装備で準備しました。

・マッドガード(ロードレーサーMkⅡ)
・モンベルのカッパ上下
・替えのアンダーシャツ
・替えの靴下
・タオル
・ビニール袋

を装備に追加です。

結構装備増えるなぁ…。

シートポストにつけるタイプのサドルバックが欲しいのですが、とあるものを買ってしまったのでお金がない。。。

明日はドイターのリュックで出陣するしかなさそうです。

疲れそうだなぁ~;;

最寄り駅の東浦和は自宅から20分くらい。なので明日は自走です。川口で7時スタートなので、6時前に出れば間に合うかな?あまり早く行っても寒い中立ってるだけだし…

morou へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. 〇井

    こんばんは、〇井です。
    明日は、赤キャノさんの遥後方を走っています。
    出来ればPC4で追いつけるように頑張りますが、これは、ただの妄想ですから聞き流してください。
    早起き出来たら朝、お見送り出来るように会場に行く予定です。

  2. morou

    ○井さん
    こんばんは、コメありがとうございます!
    一緒のスタートでなくて残念です。追い付かれないように頑張りますが、例によってマイペースに休憩するので捕捉されてしまうと思います(笑)
    事故の無いように頑張りましょう(^o^)

ABOUT ME
@morou2
@morou2
当サイトは自転車関連のパーツレビュー、ブルべの走行記録を中心としたブログです。
管理人は40代のロードバイク乗り。20年前にCannondaleのCAAD3を買って以来、Cannoncdaleばかり乗り継いでいます。 昔はメッセンジャーやレース、今はロングライドとブルベ中心。2022年エベレスティング達成、2023年PBP認定、2024年キャノボ達成。ブルべの主担当もやります。
年間走行距離は約10,000km。身長170cm、体重57kg。

おすすめCategory

インプレ・カスタマイズ②

01 アピデュラ

02 ライト関係

03 雨装備

記事URLをコピーしました