ブルベ

逝ってきます!ヽ(^o^)丿

無事に起きられた!準備は万全、これから行ってきます~!

くまライダー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. くまライダー

    完走頑張ってください。応援してます!

  2. pota

    お疲れ様です。
    ゴールがいつ頃なのか?全く想像つきませんね(汗)
    雨が降らない事をお祈りしてます!
    茨城でがんばってきました。♪ 岩槻よりかなり良い環境で試乗できましたよ。
    前日にはアレ乗って…コレ乗って、、、色々予定を考えましたが、
    結局『ディープリム祭り』になってしまいました。
    最終的には人力強化が課題となりましたが、素人なりに色々な違いを感じ取れました。
    後日レポート書こうと思ってます。

  3. morou

    くまライダーさん
    制限時間の1時ピッタリに帰ってきました。途中、震えが止まらず真面目にDNFしようと思いましたがナントカ帰ってきました。
    詳細は後ほど!

  4. morou

    potaさん
    試乗会、たのしかったようでヨカッタですね!
    私はこれでもか!という位のマゾいブルベを走って来ました。
    300kmの制限時間は20時間で、土曜の5時スタートなので日曜の1時がリミットです。
    いや~苦しかった…けど楽しかったです(笑)

ABOUT ME
@morou2
@morou2
当サイトは自転車関連のパーツレビュー、ブルべの走行記録を中心としたブログです。
管理人は40代のロードバイク乗り。20年前にCannondaleのCAAD3を買って以来、Cannoncdaleばかり乗り継いでいます。 昔はメッセンジャーやレース、今はロングライドとブルベ中心。2022年エベレスティング達成、2023年PBP認定、2024年キャノボ達成。ブルべの主担当もやります。
年間走行距離は約10,000km。身長170cm、体重57kg。

おすすめCategory

インプレ・カスタマイズ②

01 アピデュラ

02 ライト関係

03 雨装備

記事URLをコピーしました