走行記録

月次走行記録(2012年10月)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

10月の走行記録です。

1、10/6 111km
2、10/8 51km
3、10/21 46km
4、10/27 300km

の計4回。合計508kmでした。

ブルベがなければ208kmと、私にとっては平均的な月でした。

ちなみに

・8月:234km
・9月:223km

となっていますので、まぁだいたいこんなモンか…。

ちなみに11月はもう半分が終わっていますが、1mmも乗っていません(泣)
洗車とメンテはばっちりやったんですがね~。。。

先週は社員旅行の準備(下見)で1泊で仙台、3連休はカミさんが社員旅行で不在。

今週末にかかっていますが、明日は大学病院で親知らずの抜歯手術。金曜は大阪出張でして、当然大阪で飲み会(手術の翌日に飲めるのだろうか…w)。その上、週末の予定(主に長男の)は未だ明らかになっていませんw 乗れたとしても口の中血まみれかもw

これは初の0kmがあり得るかも。

もしそうなりそうだったら、5kmくらい意地でも乗るか(笑)。
でも、自転車以外もいろいろ細かい用事が溜まっているんだよなぁ~。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT ME
@morou2
@morou2
当サイトは自転車関連のパーツレビュー、ブルべの走行記録を中心としたブログです。
管理人は40代のロードバイク乗り。20年前にCannondaleのCAAD3を買って以来、Cannoncdaleばかり乗り継いでいます。 昔はメッセンジャーやレース、今はロングライドとブルベ中心。ブルべの主担当もやります。
年間走行距離は約10,000km。身長170cm、体重57kg。

おすすめCategory

インプレ・カスタマイズ②

01 アピデュラ

02 ライト関係

03 雨装備

記事URLをコピーしました