BRM709 北海道PBP1000 旭川までサイクリング

morou2

さて女将さん手作りの朝食をいただいて、あらかたの準備を済ませた後は17時のスタートまで時間がありますので、この日は旭川観光にしました。

朝起きると雲一つない快晴!

走り出すと、素晴らしい景色が広がります。

これが夏の比布スキー場です。ゲレンデが良く分かります。

サイクリング楽しいです。1000km走る前に消耗していいのか?

途中にあったスタルヒン球場。意外と近いのですね。

駅前に入る前にあった、ターンアラウンドの交差点。大きいので自転車は通行しづらかった。歩行者とか面倒じゃありません?これ。車と一緒に回りましたけど、ちょっと危なかったです。

さて、そろそろ旭川の駅前から比布に移動します。25km走ったら疲れました…(笑)

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT ME
@morou2
@morou2
当サイトは自転車関連のパーツレビュー、ブルべの走行記録を中心としたブログです。
管理人は40代のロードバイク乗り。20年前にCannondaleのCAAD3を買って以来、Cannoncdaleばかり乗り継いでいます。 昔はメッセンジャーやレース、今はロングライドとブルベ中心。ブルべの主担当もやります。
年間走行距離は約10,000km。身長170cm、体重57kg。
記事URLをコピーしました