にっき

今後の予定

morou2

さて皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日から5連休です。次に5連休になるのは11年後なので、楽しみたいところです。私は月~火にかけて、健保の保養所に家族旅行ですので、まとまって自転車に乗れる日程はありません。

さて今月と10月はアウトドアスポーツ的にはハイシーズンですが、残念ながらブルベ出走の予定は入っていないのです。私の行動はお小遣いで決まりますので、

・9月:家族旅行に行くので予算終了、10月も2度ほど家を空けるので大人しくする
・10月:つくばともてぎのエンデューロが2回。どちらも夜明け前から家を出るという、ブルベ並みに家を空けます&費用もそれなりに発生

という感じ。ブルベは走りませんが、意外とイベントがあります。10月なんか2度もエンデューロに出るのですから、十分でしょ!って感じですね。
昨年、今年と北海道に遠征して、遠征ブルベも相当に楽しいですが、やっぱり子供が小さい内は家族で過ごすのも楽しい。なので来年は遠征はせずに、なるべく家族で旅行に行きたいですね。まぁ今年は5月の法事に合わせてGWに北海道の函館を旅行しましたので、全く旅行をしていない訳ではないのですが。

それと、子供の3番目はまだ4歳なので別ですが、長男が中一、長女が小5なのでこれから進学費用がかかる時期。入学金が必要になってから貯める訳にはいきませんから、衝動的にパーツを買うなどはなるべく自粛したいところです(笑)

10月は恒例となったツールドフランスさいたまクリテリウムもあるので、そちらも観戦に行きたいのですが、カミさんからは観に行かないようにくぎを刺されてしまいました。『10月はつくばともてぎに出ることになった。絶対出るから予定調整よろしく。あ、朝は3時くらいからいないからね、帰宅は22時位』とかやっていたらそうなりますよねw

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT ME
@morou2
@morou2
当サイトは自転車関連のパーツレビュー、ブルべの走行記録を中心としたブログです。
管理人は40代のロードバイク乗り。20年前にCannondaleのCAAD3を買って以来、Cannoncdaleばかり乗り継いでいます。 昔はメッセンジャーやレース、今はロングライドとブルベ中心。ブルべの主担当もやります。
年間走行距離は約10,000km。身長170cm、体重57kg。

おすすめCategory

インプレ・カスタマイズ②

01 アピデュラ

02 ライト関係

03 雨装備

記事URLをコピーしました