【レビュー/インプレ】超軽量チューブレス IRC FORMULA PRO TUBELESS READY S-LIGHT
morou2 自転車&家つくり日記!
ここまで来ると潔いw
見た目はもう、まんまピナレロ。
本当にOEM元が勝手に出していると思わせるクオリティw
シナレロ MAD-DOG とかネタとしても十分面白いですw
すごいセンス。
買う人いるから、出すんだろうなぁ…。
このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。














確かに潔いわ。
MAD-DOGは笑える!
COLNAGOLOとかBELTとかTIMEXとか・・・ちょっと違うか(爆)
ここまでやっても潰されないのは、やはりOEM元なんですかね?
MAD-DOGのセンスは秀逸ですね(^_^;)
LOOK版やTIME版も出来れば見てみたいと思うのは私だけでしょうか…w