走行記録

2012年走り納め @向かい風の荒川

金曜日で仕事が終わって、ようやく正月休みに。
職場の他の人たちは早々と18時には『来年もよろしく~』とか正月モードで帰っていったのですが、システムのメンテがある私は、隣の同僚と黙々と仕事をして(そうしないと終わらないので…orz)22時位までかかりましたので、全く正月という気分ではないですw

会社全体でみると、システムの監視やお客さんのサーバーメンテナンスで元旦も出勤、というメンバーもいますのでこれ位で文句を言っていては笑われてしまいますが。

で一応土曜日は晴れという予報でしたので、(多分)今年最後の走り納めに行ってきました。

ちょっと武蔵浦和のセオサイクルに用事があったので、そこに寄ってから秋ヶ瀬橋~羽根倉橋~ホンダエアポートまで、という何の変哲もないルート。
sc0004

ひたすら北風が吹いていましたので大変疲れました…。往復ほんの48kmだったのですが、前回走ったのは約3週間前に30kmほど走っただけでしたので、久しぶりでとても疲労しました…。夜も眠くて仕方なかったです。

大晦日も走りに行けるかな~?

走行距離:48km

↓ランキングに参加しました(^_^)ポチっとお願いします!


にほんブログ村

POSTED COMMENT

  1. pota@か~だ より:

    29日は良い天気でしたね。残念ながら夜まで仕事をしておりましたが、、、泣。
    年末は時間が空きそうですか?朝4時くらいからモリ&タクは日の出を見に荒川CRをゲートブリッジへ目指すそうです。ご希望であれば、連絡取れる様にしておきます。っと、誘いながら自分は不参加なのですが…(^^; ニセコへパウダー狙いに行ってきます!
    みなさま良いお年を!

  2. morou より:

    か~ださん
    お疲れ様です!
    お仕事お疲れ様でした…。
    日の出というと、1/1の朝に走りに行くということですよね~?とても参加したいですが、ちょっとカミさんと相談しておきますね。また連絡させて下さい。
    っていうか、ニセコって北海道じゃないですか、メッチャ羨ましいですw
    私の母親の実家が北海道でして、母親が一昨日から帰省中なのですが、ニュースの通り今年は北海道は大雪ということです。楽しんできてください~!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください