走行記録

月次走行記録(2013年5月)

5月の振り返りです。

GWがはるか昔のことのようですね~。

1、5/3 326km (白馬)
2、5/11 157km (青葉400)
3、5/19 13km

合計 496km

2012年度

・8月:234km
・9月:223km
・10月:508km
・11月:115km
・12月:208km
・1月:303km
・2月:200km
・3月:454km  合計2,245km

2013年度

・4月:652km
・5月:496km  合計1,148km

GWに白馬乗鞍まで行ったので、それが効いていますね。しかしこれだけ乗っているのに、乗った回数で言うと3回とかちょっとバランスが悪い気が…。

でも確かにバランスは悪いですが、今の環境だとどちらにせよ回数を増やすことは難しいので、ブルベでアホみたいな距離を走れているだけ良しとしないといけないです。

月に2回、1回あたり100kmくらいしか走らない場合と比べると、例え低強度であってもロングライドのメリットはあると思います。

↓読んでいただきありがとうございます(^_^) 最後にポチっとお願いします!

にほんブログ村

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT ME
@morou2
@morou2
当サイトは自転車関連のパーツレビュー、ブルべの走行記録を中心としたブログです。
管理人は40代のロードバイク乗り。20年前にCannondaleのCAAD3を買って以来、Cannoncdaleばかり乗り継いでいます。 昔はメッセンジャーやレース、今はロングライドとブルベ中心。ブルべの主担当もやります。
年間走行距離は約10,000km。身長170cm、体重57kg。
Recommend
こちらの記事もどうぞ

おすすめCategory

インプレ・カスタマイズ②

01 アピデュラ

02 ライト関係

03 雨装備

記事URLをコピーしました