走行記録

月次走行記録(2013年3月)

こないだも走行記録を書いたような気がしますが、3月も締まりましたので3月度の走行記録です。
しかし1年は早いですね、また1年頑張りましょう。

ただここの所寒い日だったり雨の日が続いていますので、なかなか自転車に乗れませんね。ここを乗り切れば間違いなく暖かい日が優勢になると思いますので、もうちょっとです。早くコートをしまいたいw

さて3月の記録

1、3/3 16km
2、3/16 320km (アタック那珂川)
3、3/17 70km
3、3/24 44km

合計 454km

ブルベがあったおかげで、当たり前ですが2月よりも走れていますね。また、ブルベの翌日に、コメントいただいたドラムさんと走りましたので『ブルベだけ』という感じではなくなりましたw

こうしてみると、意外と回数は乗ったんだな…。でも3/3の16kmなんて30分くらいだし、3/24も定峰まで行くつもりで出たものの、全く調子が上がらず『帰った方がいいな』と思って引き返したんですよね、そういえば。こういうのは記憶に残らないのね…。こうしてログを見るまで完璧に忘れていました。

4月は暖かくなって、走れるようになるでしょうか?
予想通り長男の少年野球の当番がかなり多いので、ブルベだけは何とか走れているものの、また5月のブルベまで、全く走れないような気がします…。GWも全て野球のはずですし。まぁ息子が頑張っているのは非常に良いことです。とりあえず長男が中学校にあがるまでは、お預けですね。

↓読んでいただきありがとうございます(^_^) 最後にポチっとお願いします!


にほんブログ村

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT ME
@morou2
@morou2
当サイトは自転車関連のパーツレビュー、ブルべの走行記録を中心としたブログです。
管理人は40代のロードバイク乗り。20年前にCannondaleのCAAD3を買って以来、Cannoncdaleばかり乗り継いでいます。 昔はメッセンジャーやレース、今はロングライドとブルベ中心。ブルべの主担当もやります。
年間走行距離は約10,000km。身長170cm、体重57kg。
Recommend
こちらの記事もどうぞ

おすすめCategory

インプレ・カスタマイズ②

01 アピデュラ

02 ライト関係

03 雨装備

記事URLをコピーしました