ブルベ

【ブルベ】BRM316 アタック那珂川 迷ってますw

今週末のBRM316 アタック那珂川ですが、ちゃっちゃと走って速さ重視でいくか、それともまた旨いものを目指して走るのか、どうしようか
迷っているところです。

個人的には、たまにはどの位の時間で帰ってこられるのか試してみたい気もするのですが。でも走りながら補給したりして時間を短縮したとしても、元々が遅いですのでどれだけ意味があるのだろうかと。。。

今回はあまり判りやすいグルメスポットが無いこともありましたが、こんなものを見つけました。

道の駅ばとう いのしし丼

これは旨そうだ…。ジビエですよ、ジビエ。しかし1日限定20食。余程速く走らないと、折角行っても売り切れという事も充分あり得えます。
まぁ他のメニューも美味しそうなので、問題無さげですけどね。かきあげ丼はもたれそうだけど。。。

でも道の駅ばとうで思い出したんですが、この折り返し点のあたりってアタック日光&ビーフで通るコースと被っているんですね。すぐ近くに伴睦峠とかもありますし。

アタック日光&ビーフは去年は出なかったし、今年も予定が合わずエントリーからして出来なかったのですが、何故か下見でコースの8割位は走ったことがあるというwww

夜間のビーフラインは車でも怖かったです。ちなみに残りの2割は他のBRMとコース共用なので、その下見の時に車でトレースしなかった、というだけでコースは知っています。

しかし、いのしし丼は惹かれるけどどうしようかな~。。。

↓読んでいただきありがとうございます(^_^) 最後にポチっとお願いします!


にほんブログ村

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. くまライダー

    ども。今週末は、はじめまして!よろしくお願いいたします。私は大柄でGOLDWINの黒上下に白ヘルメット、KUOTA KHARMAにBULLET ULTRAでうろうろしておりますw
    ところで、
    「道の駅にのみや」にこんなものもありますよ~(笑)
    https://www.agrinet.pref.tochigi.lg.jp/tochiuma/2012/12/20/2976.html
    ではでは

  2. morou

    くまライダーさん
    どうもおはようございます!
    初めてな気がしないのですが、初めましてなので宜しくお願い致します(^_^)
    道の駅にのみやも完全にコース上じゃないですか、スイーツ美味そうですねジュルル。
    でも両方寄ったらタイムアウトしそうなので、時間を見ながらになってしまうと思います(ノД`)
    でもちょうど、すぐ近くの変な形の交差点にあるセブンで補給する予定でしたので、寄れるかな?
    ちなみに私は青いビエンメのジャケットに黒長タイツ、CannondaleにシマノのWH7900-C24の予定です、宜しくお願いしますm(_ _)m

  3. ドラム

    アタック小田原の事を調べていて、こちらに来ました。私も7時スタートでしたが会えずに残念でした。
    最近2台目にcaad10を買いまして、同じCannondale乗りとして、いつかご一緒できたらと思います。
    私も50うん年生まれの2児のパパで、住まいはたぶん隣町で、神根運動場までは10分で行けます。

  4. morou

    ドラムさん
    どうもはじめまして、コメントいただきありがとうございました!
    2月は同じスタートだったんですね、スタート直後はいつもの通り長いトレインが出来ていましたが、Cannondaleの人と一緒に走った記憶が無かったですね。。。ぜひご一緒したかったです。
    ご自宅も近いということですので、今度予定がありましたら一緒にいかがですか。近所に住んでいるメンバー(私含め4人しかいないですがw)とたまに走りに行きますが、全員Cannondale海苔という状況です。
    ちなみに私の家はラーメン屋の『どでん』の近くです(^_^;)

  5. か~だ

    お疲れ様です~
    今週末はもう2本目なんですね(^-^; 今年は特に忙しく、今月は走行0kmになりそうです。参ったぁ… なんだか近所のキヤノン乗りの方がmorouさんのブログに集結しはじめてるみたいで、面白いですねぇ~(^0^)/

  6. morou

    か~ださん
    お疲れ様です。前回のブルベからもう1ヵ月です、早いですね。。。
    私の会社も年度末ですので、やっぱりバタバタしています。ちなみに私も前回のブルベ以来まともに乗っていませんorz
    主な要因は子供の少年野球ですので、しばらくはこんな感じになってしまいそうですが、ブルベに出られるだけ御の字です。
    もちろん空いた時は一緒に走りに行きたいので、声かけて下さい!もっとメンバー増えて最後はチームとか作っちゃったりして(笑)

ABOUT ME
@morou2
@morou2
当サイトは自転車関連のパーツレビュー、ブルべの走行記録を中心としたブログです。
管理人は40代のロードバイク乗り。20年前にCannondaleのCAAD3を買って以来、Cannoncdaleばかり乗り継いでいます。 昔はメッセンジャーやレース、今はロングライドとブルベ中心。2022年エベレスティング達成、2023年PBP認定、2024年キャノボ達成。ブルべの主担当もやります。
年間走行距離は約10,000km。身長170cm、体重57kg。
Recommend
こちらの記事もどうぞ

おすすめCategory

インプレ・カスタマイズ②

01 アピデュラ

02 ライト関係

03 雨装備

記事URLをコピーしました