ブルベ

2月・3月のブルベ予定

さて皆さまいかがお過ごしでしょうか。
シーズン初ブルベまで約1週間、ようやくシーズン始まった気がしてきましたので備忘録的に、一度出走予定のBRMを整理。ブルベのエントリーは月に1度が目安なので、整理するほどないのですが…。

1月:BRM119 千葉200南房フラワーライン
2月:BRM222 東京200金太郎
3月:BRM329 東京300ぐるっと甲斐
4月以降:未定w

2月、3月は今までは埼玉を走っていたのですが、今年はR東京なら会社のOさんと一緒にエントリー出来る可能性があるということでR東京の予定です。もしOさんがエントリー出来なくなったらどうしようかな…。というところ。
R東京さんはスタッフにお知り合いもいるし、出たいのですが、スタート地点まで距離があるので前泊必須になるのが悩みの種。会社からは近くなのですが、そんなの全く意味がない…。埼玉なら自走でもなんとかなるからなぁ~。
とは言いつつも、少年野球の当番スケジュールが調整つくかどうかというのが最も重要なのですが…。

あと4月はフレッシュが開催されるのですが、スケジュール的にちょっと厳しそう。とにかくフレッシュを実際に走ったことが無いのでどんなものか体感として分かっておらず、家庭内スケジュールの調整が非常にやりづらい。鎌倉をゴールにして360km走りますから『1日じゃ終わらない』ということは分かっているのですが。
あと4月は少年野球の当番スケジュールも出ていないので、当番が調整出来ずにDNSということも十分ありえます。なので非常に参加しづらいものであることは確かで、積極的に動いていませんので声もかかりませんが、自らリーダーになってメンバーを集める気にもちょっとならないです。

まあ家族に過度な負担をかけてまでブルベをやるべきではありませんから、今年ものんびり楽しんでいこうと思っています。知り合った人たちとお酒を飲めればそれでいいしw

↓読んでいただきありがとうございます(^_^) 最後にポチっとお願いします!

にほんブログ村

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. か~だ

    お疲れ様です!年が明けて200~続々ブルベですね。morouさんなら400kmくらいまでは朝飯前なんでしょうか(^^; 自分も参加したいですが、今期も雪山が呼んでましてナカナカ自転車から遠のく日々でございます、、、今度の週末はモノミンを目指して走るつもりです。 去年はmorouさんから良い目標を頂きました(群馬200&白石峠)ので、今年も何か目標を作って走ろうと思ってます。 とりあえず群馬200kmまた走りたいなぁ~と思います。

  2. morou

    か~ださん
    お疲れ様です。スキーは当然ですが冬しか楽しめないですから満喫して下さい!
    自転車の楽しみも色々ありますが、私の場合は遠くに行って景色やグルメ、写真を楽しむのが好きだったようです。それが頑張り次第では埼玉はもとより、長野や福島までも行けてしまうのだということを教えてくれたのがブルベでした。
    今年は折角近くにスタートがありますので埼玉ブルベに出てはどうでしょうか?
    ちなみに今年から保険に関する運用が変わっていますので、もしどこかのブルベ出走を予定されている場合は事前にAJのサイトを熟読・他の人のブログをリサーチすることをお勧めします。

ABOUT ME
@morou2
@morou2
当サイトは自転車関連のパーツレビュー、ブルべの走行記録を中心としたブログです。
管理人は40代のロードバイク乗り。20年前にCannondaleのCAAD3を買って以来、Cannoncdaleばかり乗り継いでいます。 昔はメッセンジャーやレース、今はロングライドとブルベ中心。2022年エベレスティング達成、2023年PBP認定、2024年キャノボ達成。ブルべの主担当もやります。
年間走行距離は約10,000km。身長170cm、体重57kg。
Recommend
こちらの記事もどうぞ

おすすめCategory

インプレ・カスタマイズ②

01 アピデュラ

02 ライト関係

03 雨装備

記事URLをコピーしました