お知らせ

【ホイール購入】いつものショップで早速paypayして20%還元

巷を賑わせているpaypay。今のところ、主にファミマやビックカメラで使われているようです。とりあえず20%還元のキャンペーンがあるうちに、ということで昨日はシステム障害が発生するほどトランザクションが増えた時間帯もあったようです。ビックカメラでは定番の高額商品であるapple製品の在庫が枯渇するほど売れていました。

ということで、私も早速paypayしてきました。

いつものショップはこの様な新しいサービスや商品への対応が早くて、助かります。paypayも11月の下旬にはしれっと導入されていました。他にも私の知る限りですが、いくつかのお店で導入されています。

写真のDTswissのなんちゃらも、先週末には届いており受取が可能でした。お店側もとりあえずpaypayを導入したものの使うお客さんが居ないという事だったので、キャンペーンの話をするとじゃあ12/4以降に引き渡ししましょうという事で話が成立。昨日晴れて引き取ってきました。私がお店での使用者第一号でした(笑) お店としても、クレジットカードの場合に発生する手数料が3年間は無料になるので、paypay支払の方が都合が良いようです。

このキャンペーン(20%還元)のためにわざわざ何かを買うというのは本末転倒ですが、私の場合は既に発注をかけていた後でしたので、正に渡りに船。

あわせて読みたい
2019版ディスクブレーキのホイールはこれだけある まとめ編ディスクブレーキ用のホイールについて、それなりにまとめたので全部を統合してみたいと思います。網羅していないのは分かっていますが、キリが無...

ビックカメラでの売れ方が凄いので、週末までキャンペーンは続かないのでは?と言われていますが、paypayとしては認知度向上のためにこの週末までは持続させたいですよね、恐らく。高額なホイールを衝動買いするのはお勧め出来ませんが、小物なら買ってしまっても良いのでは…。抽選で全額戻ってくる可能性もありますし。でも還元率20%で月の還元額の上限が5万円ですので、25万円までなら対象になります。ホイールどころか完成車やフレームも買えますよね…。

冬なので、ボロくなりがちなグローブとか良さそう。

※paypay:QRコードで決済出来るアプリ。ヤフーとソフトバンクが普及キャンペーンの原資として100億を用意して、12/4から一律で20%還元するプロモーションを展開しています。還元額が100億に達したら終わりです。実店舗での決済でないと適用されないので注意。また2.5%の確率で決済金額全額が還元される(上限10万円)キャンペーンも同時に展開されています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください