ブルべレポート2015

2015 Fleche フレッシュ日本橋エントリー

さて以前のエントリにも書きましたが、息子も少年野球を卒業し、多少自由の身になりました。
ということで、今まで参加したくとも出来なかったフレッシュ(Fleche)に早速エントリー。こんな私でもお誘いいただける仲間がいて本当に嬉しいです。
今年はなんとフレッシュが計3本。イースターの時期に行われるイベントですが、4/5のR東京を皮切りに4/12の広島、4/19の日本橋と、日程をずらして毎週実施されるという当たり年です。
既にエントリーおよび参加チームの決定まで完了していますが、3つに分散して行われること、また『フレッシュって複数開催出来るんだ』という認識が広まって『何が何でも今年出なければ感』が薄まったことなどから、どこのフレッシュも応募イコール出走という状況のようです。AR日本橋さんは毎年やりたいとサイトに記載しているほどですからね。
私たちのチーム(AJ丸の内Bチーム)は、りんぱぱさんをリーダーに、beywebさん、そして同僚のOさんの4名。同じくAJ丸の内のAチームはウワンさんがリーダーです。
コースについては平坦・まっすぐという条件を満たすものとして、仙台からの南下をチョイス。基本はR4ですので終盤は埼玉を通ります。春日部・越谷・草加は生活圏ですので個人的には嬉しいコースです。仙台へのアクセスも、大宮の隣の駅は仙台ですので楽チンです。ちなみに家から10km位のところも通ります、だから何だという話ですがw
後は寒さと眠気ですね、何しろフレッシュは初めてですので勝手が分かりません。足を引っ張らないように頑張りたいと思います…。

↓読んでいただきありがとうございます(^_^) 最後にポチっとお願いします!

にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください