にっき

サイボクハム!

morou2

仕事が忙しくて、なかなかブログを書く気力がありません。。。

2ヶ月ぶりの更新になってしまいました(T_T)

早いもので、明日から9月。夏休みもあっという間に終わってしまいましたが、少しでも思い出を残そうと、埼玉県民のリゾート『サイボクハム』に家族で行ってきました。

私とカミさんのお目当ては

『プレミアムモルツを飲みながらBBQを食べる!』

(BBQを食べながらプレミアムモルツを飲むではない)

でしたので、財布の中には虎の子の諭吉先生を2枚忍ばせて、川越線に乗り込みます。自転車を乗ると荒川サイクリングロードというところをいつも通るのですが、その時に的場のあたりで川越線の踏み切り(自転車と歩行者専用のやつです)はいつも通っていましたが、実際に川越線に乗るのは初めてです(^。^)

車で行けば早いですが、カミさんと二人でビール飲む気満々なので車は使えません。。。

笠幡で下りて東武バスを待つこと15分。バスに乗ってしまえば10分もかからずに到着します。サイボクに到着すると、まっすぐにBBQ(といっても屋内なんですけど)の出来るレストランへ。

サイボク自慢のスーパーゴールデンポークを堪能してきました!

豚肉なので基本的にやや脂っぽいですが、とてもジューシーそれでいてしつこくない。いくらでも食べられます。子供たちも美味しい美味しいといってバクバク食べていましたが、早めにヤキソバを与えて遊び場へ放牧。カミさんと二人でビールを楽しみました^^

昼間から二人で4杯づつ飲んでオヤジモードでしたw

とても楽しかったですが、交通費も含めると結構な金額なのでしばらくは大人しくしていないといけません。。。温泉も入りたかったですが、さすがにフルコースは厳しいですね。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT ME
@morou2
@morou2
当サイトは自転車関連のパーツレビュー、ブルべの走行記録を中心としたブログです。
管理人は40代のロードバイク乗り。20年前にCannondaleのCAAD3を買って以来、Cannoncdaleばかり乗り継いでいます。 昔はメッセンジャーやレース、今はロングライドとブルベ中心。ブルべの主担当もやります。
年間走行距離は約10,000km。身長170cm、体重57kg。

おすすめCategory

インプレ・カスタマイズ②

01 アピデュラ

02 ライト関係

03 雨装備

記事URLをコピーしました