海外からの荷物

先日シートポストを交換したばかりですが、海外からの荷物が…。
どうも、ポチっとして1時間もすると、ポチったことを忘れてしまうようです。
翌日には『次は何買おうかな~?』という気分になっているのですが、こうして荷物が届いて納品書の金額を見ると現実に引き戻されますヽ(^o^)丿

しかも今回はこんなデカいw
DSC_0157
カミさんにバレてしまうじゃないか!

箱には『Chain Reaction Cycles.com』と書いてありますね?

箱の中身はなんでしょうか?

今回は
・Continental UltraSport 23C

・3T ERGONOVA PRO (ハンドル)

・3T ARX PRO (ステム)

の3点です。いずれも気づいたらパッケージを取ってしまっていたので、画像無しです。
箱が異様にデカいのは、 Ultrasport がワイヤビードだからです。
だって1本たったの10£でしたのよ、奥様。

折りたためないので保管も異様に邪魔なのですが、一回位使ってみてもいいかと思いまして。

ハンドル・ステムはいずれもカーボンでなく、アルミのもの。
カーボンにするかかなり悩みましたが、カーボンのTEAMだとラインの色が何故か赤いんですよね。
ラインが白もあるんですけど、更にお値段上乗せになっているという。

私のsupersixはフレームに赤い色が無いので、とりあえず白の方にしとこうと思いました。
TEAMの白タイプが、赤いのと同じ価格だったら迷わず買ったんですがね…。

あとステムですが、TEAMとPROの違いは実質ボルトだけみたいです。
TEAMに使われているチタンボルトがやる気がなく、規定トルク内でもすぐに破断してしまうみたいなので、10g位の差ならPROでいいかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です